2017年08月30日

合同誌企画をはじめた!!!!

突然ですが、来年の5月に向けて、合同誌の企画を始めました。
現段階ではまだ告知する形に到達しておりませんが、
相互フォローさんらに募った募集で8名ほど有志が
参加検討の声を上げて頂きました。
こちらでもその都度ご報告しようと思いますが、
まだ先とはいえ良いものを作れるよう努力致します。
スクリーンショット 2017-08-29 2.10.23.png
こちらが企画案ですが
「孕ませ、ボテ腹性癖合同」という形になりますね。
企画主は自分のぬまたちひろですが、協賛という形で
たじ先生に助力頂いております、というか元々たじさんのツイートに
自分がのっかる形で企画しました。
孕ませ、ボテが好きな皆さんが楽しめるように、いい同人誌にしたいなぁと
考えております分に、
色々と至らない部分も出てくるとは思いますが、尽力致します。
何れもまだ先ですが、10月のコミック1で頒布する新刊に
こちらの告知記事を掲載したいと思います。


で!ぼちぼち同人下描きと仕事やっちょりますが
商業二作目のプロット通りました〜!
次はちょっと複雑ですが、原則寝取られでないけど寝取られっぽい
インピオになります。鬱勃起ものなので苦手な人多いかもしれない。
キャラクター、実は以前名無しちゃんといって仲の良いフォロワーさんに
送りつけた子を流用しました、デザインちょっとすっきりした
p3.png
名前はすばるちゃん。烏丸すばるです。虐められっこのボクっ娘。
ボテものじゃないので当然お腹は出てませんが、細身の女の子の設定です。
毎度の如くフェチシーンにこだわりすぎて抑えて…と言われてしまいました
(笑うところ)が、エッチシーンは手を抜かないようにがんばります〜!

同人進捗はまだ下書き数ページですが9月の10日までに終わればいける…ってかんじすね
(間に仕事のネームを同時進行するので厳しい)
今回、ペン入れ時間短縮にスキャンして全面デジタルペン入れやってみようかなと思いますので
あまり線の綺麗さに自信はないのですが、密度は付けられるようにがんばります!
元々28pの本でクロッチカレンダー追加したかったのをそれを削って24pの本にして、
400円頒布+8pの100円クロッチカレンダー本を作成して、そちらに合同誌企画の
宣伝を兼ねて配布する予定です。たじ先生にゲストお願いしたぞ!
そんな感じで計500円のイベント頒布物になりそうですが、
年内にえるおー二作目発表したくて商業面も同時進行を選んだ分にボリューム少なめです;
あとはコミティアに予定してる、以前投稿したインピオボテ本を
年内がんばろうと思うのでよろしくお願い致します…。
しかし商業一本やったことが結果自信とモチベの維持に
すごく役だってくださり、結構めきめき進んでおります…
がんばろう…週末相方さんにも会えるので嬉しい。
らくがきが若干減ってしまって申し訳ないですが、進捗等で
なにかしら絵を発表出来るようにがんばりたいです。

とまぁ近況雪崩ですみませんががんばります〜!!!
拍手ありがとうございました!
レスはまた後でお返し致します…
posted by ちひろ at 00:38| お知らせ