2014年10月13日

拍手について  

拍手について
自分が前ブログを削除をしてしまったので、
やはりすぐに質問対応等できる場所は必要かなと思って再度拍手を設置しました。
以前閲覧していた方が偶然自分を発見したときに
メールですと相手の方がプライベートを晒してまでは意見しづらい現状ですし
100%自分のクズな部分で迷惑掛けている以上は
意見と謝罪が出来る場を設けておこうと思います。
あと、以前のブログでも掲載していましたが以前自分が募ったリクエストで
お一方だけリクエスト消化が出来ていない方が居る事実があります。
本当に申し訳ございません。こちらも自分が居なくなったことが原因です。
本当に可能性レベルの話ですがその方にも対応出来るように…とは。
色々とご迷惑ばかりをお掛け致しまして申し訳ございません。
精進致します。
その他ご意見等がございましたらこちらを利用して頂ければ幸いです。

拍手コメントのリクエストについて
しばらく時間が出来るので再開します!
上記のようにあまり拍手絵の入れ替えが出来てない状況なのですが、
実際どのような絵を拍手の御礼にしていいかがよくわからないので
悩んでいる節がありますので、
簡単なイラストリクエストコメントを募集しております。
日頃の感謝を混めまして挑ませて頂きます。
上記のようにちゃんとしたイラストのリクエストは自粛しており、
いつもの落書きレベル、自分の描けるキャラの範疇のみですが…
描いているものであればエロでもなんでも大丈夫です。
絶対無理なのは二次版権キャラのグロくらいかな?
posted by ちひろ at 17:33| お知らせ