2017年10月10日

  

・18歳未満閲覧厳禁
・転載厳禁
以下の性的嗜好が苦手な方はブラウザバック推奨
露骨な性器描写、子どもの性描写、近親姦、おっさん、ボテ腹他。
詳しい性的嗜好の傾向は追記を参照してください。
・絵またはエロ絵というカテゴリに落書きを投稿していますがあんまり雑なのは
日記に投稿しております。タグから検索するとわかりやすいかも。
・拍手レスタグは拍手で頂いたコメントのレスポンスで、
拍手御礼タグは見たいと言って頂いたイラストを御礼として投稿しております。
リクエストじゃないし100%描くわけでもちゃんとしたもの描くわけでも無い分に
推奨はできませんが、お話自体は気軽にして頂けると嬉しい限りです。
・拍手レスに関しては内容によってはコメントに返信できない場合もございます。
ご了承くださいませ。コメントは大事に読ませて頂いております。
・ログ等大変に見づらいですが閲覧してくださってどうもありがとうございます。

5/10
しばらく在庫完売でしたがあと6冊を全部通販に回してくれました
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=216689

つめえろ7の電子書籍版になります
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000194952


43.png
描いてる人 ぬまたちひろ
クソザコワープアから無職になったアラサーババア

連絡先について
なにかございましたら oisighnあっとまーくnmt11.sakura.ne.jp
(ひらがなを半角英字変換してね)

好きな嗜好、描写傾向について
重度の女児妊娠インピオ近親姦好き
堕胎等R-18G関わるものは苦手と言う雑魚ですが
女児の華奢な体に妊娠したお腹と張ったお乳が好きな陰毛おじさんです。
9歳から15歳までの男児女児がストライクゾーンですが
男子女子問わず中性的な子がタイプなので好きになればいくつでもいい
他の性的嗜好、傾向は TSF、円光、女性優位(逆アナル)など。

同人活動について
スローペースですが時間の許す限りは描いていたいと願う所存です。
サークル名はゆれるちくわぶです。たまに都内近辺のイベントに出ます。
以前は一般向けでサークル名を分けていましたが今は一つのみです。
現在は創作メインで、版権で遊戯王(初代から好きですが
描いてるのは5D's以降メインとしております)男性向けです。

絵のお仕事について
まんがのお仕事中心に尽力したいと募集しております。
プライベートの関係で相談前提ですが、
何卒ご容赦くださいませ。
※個人の方のご依頼に関しまして
相談前提になりますが御請することは可能です。
お互いの要望に関しまして細かな部分まで相談が出来ない案件ですと
有償無償関係なくお断りすることと存じます…。
ご協力よろしくお願い致します。

作画について
使用ソフトはPhotoshopCS4とCLIP STUDIO PAINT PROです。
2016年2月現在の線画作成状況はペン入れまでをアナログ(つけペン)
枠線効果等の仕上げを全てクリスタ+フォトショでやっています。
デジタル線画の場合はクリスタで全て描いてます。
グレーと着色、編集はフォトショです。

よく利用してるとこ
ニジエ→主に女の子のログを補完
・(新)Twitter
凍結から3ヶ月立ちましたが、音沙汰ないのと、
宣伝という大きな壁に打ち当たり、やはり実力がない分に厳しくなりまして、
今回実験的に再開致しました。
(旧)(旧凍結済みアカ)
異議申し立てが通らないようです
作業用BGMとか
稀に利用
circle.ms(コミケ等のイベント情報が見られるらしい…)
ホルネ→男の子のログを補完
ピクシブ
→宣伝中心ではありますがたまには投稿してみます。
まともに利用するの5年ぶりとかなので色々不足とかあるのはご容赦ください…
DMM様のサークル一覧ページ
→DL販売の声頂いたので利用してみましたがまだ手探りで色々申し訳ないっす
※ニジエ以外はSNS利用しておりません。
サイト内で簡単なメッセージをやり取りするのであればニジエをおすすめします。
(他は気づかないと思います)



知っておいてほしいこと
何かあると、自分がやりやすいように削除したり、
居なくなったりしておりました。
自分の削除癖で辟易された方がいらっしゃったので、触れましたが
フォロワーさんとお互い気楽にマイペースに、一緒に楽しみたくて
snsに参加していた分に、自己卑下が酷くなったときどうしても自分から
後ろに立とうとするのが堪えられなくなり今まで居なくなっておりました。
今はTwitterの凍結を経ていろんな方とお話する機会も減り、
昔の話になりましたが、良い機会なので新たに追記をしました。
気楽に、自分の頑張れるところで頑張るのがモットーなので、
今後もどうしても堪え難い事があったら、そのように、
場所と時を見計らうことはあると思います。ご容赦くださいませ。

拍手について
長いので移しました。拍手の設置理由とリクエストについての記事に跳びます

転載禁止について
SNSにログを置くようになって、一応言及しておきます。
ここ二三年は本当に落書きしか描いていないのでないとは思うのですが
ブログやSNSの絵はできれば無断で転載しないで頂きたいです。
(過去おそらくニジエ経由で一回ありまして…)
下手な絵が自分の手に負える範囲外なのが嫌なだけ(笑う所)なので
発見しても消せだのそんなにうるさくは言いません、
純粋に転載したくなるような絵に一瞬でも見えたのは嬉しいし。
ただ、同人誌のようにお金の掛かったものに関しては絶対に辞めてほしい。
絵に署名等入れていない人間が偉そうなんですが一応ね!
良識の範囲の閲覧をどうぞよろしくお願い致します。


同人活動履歴

posted by ちひろ at 00:00| はじめに