2016年03月22日

拍手御礼

らくがきだったのに自分がばたばたしてるせいで
随分時間掛かってしまいましたが塗れました
りく1.png

りく3.png
3/28
今更気づいたのですがユーゴくんの髪の色が微妙に違っていたので
修正しました…
りく3−2.png
1枚目上塗ってないのはこっちの事情的にお許しを…;;
今日終わらそうと夜中がつがつやってたら
眠い目にフォトショ落ちて(保存してなかった)もうショックだった。
改めまして線画からかなり時間経ってしまいましたが
男の子のスケベなお話だけでなく閑話休題で随時楽しませて頂いたり
ご交流の素敵なきっかけをくださり本当にありがとうございます。
今後もお時間ございますときにでも覗いて頂けると嬉しい限りです。
ゆゆゆゆのえっちな姿描けてとっても楽しかった…

拍手御礼は気軽に言ってね!リクエストみたいものじゃないの前提なので
こちらとしては息抜きになるし日頃の拍手の御礼が出来るのが幸いです。
ボリューム付けすぎたから今度は1枚でもっと簡単にします(猛省)

個人的な感想とゆうか、拍手コメントを今までくださった皆々様、
本当に優しい方々ばかりで、
感謝してもしきれないほど助けて頂いております。
皆様ご存知の通り私はマイペースでボケババアなのに
頑固だったりで落ち込みやすく、
何回もご心配ばかりお掛けしては情けない態度ばかり。
割とどうしようもない状況も多々ありましたのでそればっかりは自分でも
免罪符のように泣き言日記で肩を落としておりましたが、
本当に、ありがとうございます。
今も些細なことで落ち込むんじゃないかと日々ムッとなってたりしますが、
最近よく呟くように、大分落ち着いております。
いろんなことがあって、
こうやって不安を抱えた日々が続いてしまったりしているんですが、
そんな中でも絵に対して自信を持てるきっかけを与えてくださる
方々と出会えたとゆうことは、本当に、素晴らしい事だと思います。
ひとまとめにしてしまうのは大変恐縮ですが、
閲覧してくださる皆様に、心から御礼申し上げます。
こうゆう性格であんまり人付き合いもうまくないけれど、
それでも、創作活動始めて7年目の今年、
一つの事を閲覧してくださる皆様方の御陰でここまで続けられた事も、
数少ない友人が皆数年単位でお付き合いしてくださっている事も、
本当に感謝してもしきれません。
内容重なってばかりで申し訳ありませんが、最近メールや
拍手のやりとり等、本当に心の支えになっておりまして、
改めて、ここにまとめさせて頂きました。

ひえー珍しく徹夜でがんばってたら8時にはもう沈没して14時まで寝てしまいました…;
起きてみてみたら文章くっさい…いやまぁでも、
本当に最近、たくさん拍手していただいたり、温かいメッセージを
頂いたり、改めて感動することばかりです。
あまり時間がなくて、らくがきリクとはいえ
もうちょい塗り込んだりしたかったのですが
立て込んでおりまして、足りない感謝の気持ちは言葉で補足させて
頂いた次第です〜…(すみません…)

おまけ
りく1−2.png
対した絵じゃないから別に文字抜きとか作らなくてもいいんだけれどね
ちょい文字だらけでみづらかったからここだけ
posted by ちひろ at 14:37| エロ絵