2016年04月02日

タンブラーについてと諸々の近況

遅くなりましたが追記に拍手コメント返信です^ワ^
本当にありがとうございました…!

お知らせなのですが、先月から感想メモ等でつぶやいていたタンブラーが
またテーマがバグり(?)だし、今は重くて開くのもやっとで
本当に原因がよくわからず、おそらくPCかブラウザの影響だとは思うのですが、
いかんせん他の閲覧やアプリ利用、お絵描きに一切影響がないので
キャッシュ整理してまでどうこうしようとも思わないし
テーマのせいだとしても前回もテーマの不調で整理に追われたし
もう終わりにしちゃおうと思います。
一応削除ばかりしてた人間なので補足として記事にしましたが、
別になにかあったわけじゃなく、原因がわからず
本当に不調続きでイライラしただけでした…;
詳しくはタンブラーの最後の記事に描きましたが
今まで本当にありがとうございました!
SNS利用していなくても素敵な方々に関われたのでとても嬉しかったです。
今は閲覧するにも重すぎて辛いのでそうゆうにも使えないので
がっかりですが、ツイッターがあるのでそちらで色々補えれば幸いです…。

ホルネにしかないから一応ここに置いておきます
けつ4.png
以前仲良くして頂いた方に捧げた絵です
相変わらずその時も居なくなったせいでもう疎遠とゆうか
会う機会もないのですがとても親切にして頂いた優しい御方でした。
17歳と15歳でもろホモ絵を描いた事がなかった分に良い経験でした…

V月があっとゆうまに過ぎてW月になったのにW月V日もなにも出来なさそう…
今年はトロン一家5周年WVまとめ本に全て懸けるわ
あっちだけの絵でもいっこカムイ伝のカムイさんがありますが
小太刀の持ち方がナイフ忍者で何とも言えないので再掲しません。

今現在毎日がんばるしか話しておりませんががんばるしかない状況です
絶対に新刊出したいので可能なものをひとまずは形にする努力を優先しております…
何度も申し訳ありません。それに関連した記事がタンブラーの投稿だったので改め。
うめちよにっきはほぼ下描き終わったので清書作業に移ろうと思います。
そのあと遊戯王本仕上げかな。この二つだけは確実ですが
あきらはもうギリギリすぎて下手に手掛けてられない状況
(結局ストーリーものなので中途半端に出来ない…)
最近投稿したうちの子ものも没キャラから流れてるくらいは
趣味で絵描いてないから割と切迫してるんですがらくがきしたいよーわーん
そういえば、遊戯王カフェは予約してみました。
当たるか判らないけどひとまず一回は行きたい だめならもっかい…
今本当遊戯王のお祭りだらけで幸せだけれど、スケジュールキツすぎて
とてもじゃないけど参加出来ないので、
傍目からみて盛り上がりに満足して終わっております…それでも幸せよ
ここ見てる人でもし色々参加された方いたら是非教えてほしいなぁ

うちの子語りは改めてみるとキャラ語りすごすぎて恥ずかしいので
あとで整理します…

> aaaa----!!...さん

お世話になっております、本当にありがとうございましたー!
いやもう本当楽しく描かせて頂いたとゆうか、
私が便乗発言しただけなのに終始付き合って頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです…
みんな現役14歳ってとこですでに一回はエレクトするんですけれども、
家に帰るとおかーちゃんのホットケーキ食べたり
思春期してたりレジスタンスに所属してたりクソ映画ばりのグロモンスターで
満足してたりそうゆう子が自責しながら痴態を晒してちんちん勃たせてるのを
描くのは本当に最高なんだよなぁ…
肌色が濃いほうが男の子塗るの好きなので遊矢とユートさんは楽しかったです!
白いこは難しい!男子はちょい褐色入ってるくらいがちょうどいい!!
ユーゴくんは本当感度ビンビンで一番精液跳ばしそうなやんちゃなとこが
かわいくてしゃーないです…絶対イくときリンちゃんの名前叫びそうなとこも…
ユーリくんってどうしてもうるせー咥えろとしか思えないしゃべりと顔つきで
遊戯王でも屈指の勃起促進14歳児なんですけどなんなんでしょうね彼は
歴代勃☆起☆王ショタランキングルチアーノと並ぶわこんなん
煩悩込めまくって描いた分テキストとかめちゃくちゃ趣味に走っていたのですが、
喜んで頂けたの幸せです…
なにより自分の趣味が全然合った事がないのでそれだけで本当にうれしい!
男の子でここまでやるとドン引き対象だったりピクシブで上げたら
1点まつりっぽい(上げた事はないですが)と好きだけれど考えるだけで収めていた
ジャンルだったので、こんなに楽しくジャンルの方とお話させて頂いたのが
なによりの思い出です…嬉しいなぁ
ユートさんも、今まであんまり描いたことがないタイプの彼氏だったので、
きっかけ頂けたの本当うれしいなぁ。
(変なエロゲノベル風の画像のコメントもありがとうございました…///)

いえ、こちらこそ、心から感謝申し上げます。
ちょっと自分語りで本当恥ずかしいのですが、コミュ障とかじゃないのですが
あんまり人付き合い上手タイプじゃないし頑固で面倒くさいタイプなので
身内以外でジャンルの話熱中して続かないとゆうか…他では少し機会があっても
結局ブログまで足を運んでくれる人あんまりいないし、
自分の頑固さで色々機会を失ってるので、
本当にこんなに長くお話させて頂けるだけでとても幸せです。
これから個人の事情で少し更新スペースが遅くなりそうなのですが、
今後もがんばって遊戯王描きたいなぁ!20周年だしよぉ!(後付け)
是非、お時間ございますときにでも覗いて頂けると幸いです。

アバドーンプレイ動画も豊富で本当助かりますよね、
私もプレイ出来る環境じゃないのでそちらで我慢しているのですが
もーせーさん周りはお腹いっぱいや…(眼福)
本当に楽しくお話させて頂いてありがとうございます…!
あっありがとうございますぽよぽよユートさんお気に入りなのです…
ぽよぽよが流行ったときはもうユートさん命でユートさんのことばかり
考えていたので、狂ったように自画自賛しておりましたw
ユートさん好き…
それでは、毎度ながら長文乱文、失礼致しました。

改めまして、
皆様、いつも本当にたくさん拍手をありがとうございます*^ワ^*
今めちゃがんばってることがあるのでがんばります(それしかいえんのか)
posted by ちひろ at 11:45| エロ絵