2016年04月20日

(ついき)今日が最後の休みなんじゃい!

少し今の遊戯王フィーバーの話!
ひとまずジャンプとアニメディア、遊戯王新聞は買いました…
あとはジャンプ流なのですが遊戯王はほんとよかった
和希先生の描く雰囲気はやっぱり最高です!
どこか独特な、不気味な空気を醸す画風は
ホント初期からブレなくて好きです。
あと今日買った遊戯王新聞、これ思ったよりもマニアックでおすすめ
是非読んでもらいたい…かなり細かな遊戯王の歴史、
インタビューとか本当ファンは感涙ものです
カフェいけなくなっちゃったけれどこれで満足したぜ…(鬼柳さん)

uma.png2.png
先日やっと買いのがしてから発見できなかったARC-V1巻買いました!
ゆにこんちゃんが恐ろしく可愛いくてやばい…
とりあえず遊戯王のほうに描く予定なのですが、
表紙ラフ描いたらさっそく被って(作家先生のに被ると辛い)
どうしようかなと保留にしてます
とはいえ遊矢いないしキャラの位置くらいだからいいかな…時間ないし
内容はヴェーラーと種付けおじさんえっちまんが5P、
ガガガファミリーとクラークちゃんの本番ないけどほのぼのえっちまんが3P
ユニちゃんコンちゃんと遊矢のおねショタ3P です。
本当はOCGオンリー便乗だったのに、描きたいキャラ(セームベルちゃん)の
資料がなさすぎて結局はアニメ登場カードばかりになりましたが
好きな子だらけなので最高だぜ
で、拍手でメッセージ貰ったのに関連して追記に書いておりますが
今回遊戯王のほうはボテなしで行こうと思ったのですが
ボテあったほうがみんなよいかな…?
版権はやっぱり苦手な人多いかなとおもって避けてきたのですが、
もしボテのが良い!と思う人多いなら加筆します(自分は好きだし)
遊戯王本のほうは締め切りが28日でギリギリ最後まで勝負なので
線画まだ途中ですから…ゆにこんはシチュ的にボテにはならないな;

拍手ありがとうございます!追記にレスになります、
お二方ご一緒になります、申し訳ありません;
温かい言葉を本当にありがとうございます…!
話のネタにVのボテ画像がありますので、閲覧注意です…


お名前で失礼します
>なすさん
なすさーーーーーん!!!拍手ありがとうございます、
中々お話できず申し訳ありません…;
ほんと叱ってやってください…3月まで出す気満々で線画やってたけど
全然仕事終わらずでこんな状態になってしまいました;
とりあえずあきらのえっち描けたからいいや…ウウッ
私ショートカットも好きなのですがおさげが本当かわいくてすきで
6さいあきらもそうなのですがうちの娘のおさげかわいすぎだろ!
ほんと…マイクロビキニにボテってやらしすぎますよね
おじさんに着せ替えられてえっちさせられるシチュえっちすぎる…
なすさんえっちですね…すごい捗ります…
もっといっぱいあきらにえっちさせたいなぁ(最低)

あ…ちょっと自分の話ですみませんがふとおじさんだけでなく
年相応の男の子とえっちさせるのもキャラ掘り下げにいいかなと思って
最低なペドおじさんが筆おろしと称して円光相手のあきらに
同い年の男の子と出会わせたら幼なじみだったみたいな
軽いNTR要素入れたネタもぼんやり考えました…が胸が苦しい;
ヴェーラーの事まで本当にありがとうございます!
あ、なすさんまた本お渡ししたいので、
まだ後日ご連絡させて頂きます…!

遊戯王は本当今どうしちゃったのってくらい熱くてびっくりです;
でも普段遊戯王の話しない人ともお話出来る機会があって
すごく嬉しい*^ワ^*なすさんともお話出来るの嬉しい…
ほんと初代からずっと好きな人間なのでこんな時が来るとは
思っても居なくて感動の毎日です…><

長々と失礼致しました;
本当にいつもありがとうございます…!


> ニジエで….さん
ニジエさんからいらっしゃて頂きまして、ありがとうございます!
単刀直入に、V(とヴェーラー)見て頂いたの嬉しいです…
まさかあんなマイナーキャラどニッチ嗜好の自己満でも見て頂けたの
感謝の極みです…優しい言葉、本当にありがとうございます。
前の記事に触れたのですが個人としてはボテ大好きで
そっち傾向描きたいものの、苦手な人も多いかなと
今回描いていなかったのです…が、
折角言葉頂いたし自分でも描きたいので、メインではないですが
余ページの様子みつつ描いてみようと思います。
ただVは本のキャラの具合と流石に特異嗜好なので避けようと思います;
自分がVのボテみたいと言って頂けたのすごく嬉しかったので
セルフボテコラ作ってみたのですが話のネタにどうぞ…
3.pngす.png
えっちですね…(完全オナニー)
ありがとうございます、今回言って頂けなかったら
一生挑まなかったことなので…
また今後ヴェーラーに関してはぼてエッチ描きたいなぁと
思うので、ニジエ等で気長に待って頂けると嬉しい限りです。
最後に、どこまで原稿の完成度を上げられるか現時点で仕事の状況的に
不透明で大変申し訳ありませんが、絶対に本は作りますので
よろしくお願い致します…!
それでは、失礼致しました。

いつも閲覧してくださる皆様本当にありがとうございます…
前回から引き続いて仕事が中々うまくゆかず迷惑ばかり掛けて
やきもきしている毎日ですが、絶対にやり遂げたいのでがんばります!
posted by ちひろ at 19:54| エロ絵