2016年05月23日

ちんこ〜

けつ.png
これもぽんと投稿して急いで出勤したのでまとめなおしです…
久々トーマス描けましたうれしいー!
この構図は見てお分かりの通り何回も使い回してる習作用構図ですが
ケツアップで*描けるしらくちんなのですぐ描いてしまう…
まぁユーゴくんは着衣だしおそらはすぼんでたし微妙にパターンあるからな
元々はこれまた画像検索で出たもの適当にアレンジしたものなのですが、
エロも程度描くと構図のバリエがなく、好きなものばかりに偏るのが難しい…;

近況…仕事がようやく進み始めました。よかった…がんばります
忙しさに感けてAV3話溜め込んでるのですがユーリくん再登場おめでとおおお
急いで今週中に録画消化したいです…
来週気になる双子?おねーさん登場するしはやく追いついてユーリくん犯す
あと、GW発行の同人誌、取り置き分の発送は大分前に完了していたのですが
こちらに記載するの忘れてしまっておりまして、
一応個別に連絡差し上げましたがメールがまだ届いていない等ございましたら
お手数ですがご連絡お願い致します。

しかし本当遊戯王の熱が冷めません
もう二回は映画みたいすぎる…休みまで我慢…

よーし軌道に乗って来たからがんばるぞー!
拍手ありがとうございましたー!!*^^*
タグ:遊戯王 ZEXAL
posted by ちひろ at 04:24| エロ絵