2016年05月30日

録画消化楽し過ぎた

いろいろ補足とかで呟いたり、
返信不要と頂いた拍手お返事したりしたのですが、
なんかとくに気にせずに今まで通り行きましょう!
ご迷惑とご心配掛けてさらっと切り替えるのもアレなのですが、
ほんと皆さんお気になさらずに!元気でございます。
頂いたコメントは全て大切に読ませて頂きました。
とても為になりまして、自分が気楽にやりたい〜と言ってるのは
そういったコメントが関わっていることは一切なく、
単純にキャパオーバーしたのでのんびりやりたいなってだけです。
ちょっとスケジュが厳しかったりするので、レスも
弱音になってしまって整理しましたが、
より一層精進致します。がんばります〜!(いつもの)

本当はこんな余裕ないのわかってはいるのですが、
この一週間本当に停滞しているので、
溜まったAVの録画を消化しています。ついきに久々AV萌え語り始まるよ
とりあえず言いたい
タイラー姉妹最高やんけ1!!!!!!!!
ユーリくん最高!!!1ユーゴくん最高!!!!

遊戯王ありがとう(泣いてる)
どんなに忙しくても録画溜めない方が
心の衛生的にいい気がするのでちゃんと追います。
たいら.png
描きました 時間掛けてられないので超雑ですが
最高でした どSっぽいからアナル舐め描いたけれど
タイラー姉妹の即堕ちアナルファックみたくない…?
でもそらとユーリくんは食われてほしい
ユーリくんとそらの童貞とか奪ってクソ虐めてほしい
明日香さん交えてレズファックもいいですね
本当にこの一週間かなり苦しんではいたのですが
ありがとう遊戯王しかいえません ありがとう

102話から見直しました
とりあえずカイト兄貴について
設定は割とゼアル準拠とゆうか、
設定上でもハルトちゃんの事が感じられて嬉しい…
(家族犠牲になってるので嬉しいといっていいのかわからないが)
新規銀河眼というか光波デッキも中々いいですね。
ただ以下に繋がるんですが、明日香さんやエドは新規でても
デッキテーマ変わらないのに対してなんでカイト兄貴は
フォトン変えちゃったかな?一応ゼアルの筋に従ってたから…?
個人的には銀河眼嫁なカイト兄貴が好きだったのでそのままでもよかったよ
声が今の段階でドス利いているの聞いてると少しずつ懐柔して
以前のように優しい兄貴になるのかな…楽しみやで

そしてアスリーーーーーーーーーン!!!!1GX次元最高です…
スクリーンショット 2016-05-29 20.07.50.pngスクリーンショット 2016-05-29 20.08.48.png
めちゃくちゃいい女になりましたね…
紅が引いてあるのって富野で言うと非処女の象徴だけれど
そんな邪推はせず本当にきれい…GXのときの明日香さんとは又違った
キャラでよかったです。ほんと乳大き過ぎるえっろい…
儀式召喚本当エフェクトかっこいいし、演出よかったなぁ。
もっと見たい!AVのオリジナルキャラの儀式といえばミエルちゃんだけれど
また出て来て儀式してくれなかな。
しかし肝心のヴィシュヌはピンポイントメタ過ぎてびっくりしました…><

スクリーンショット 2016-05-29 20.22.19.png
これついったで見かけたときしにそうになったんだけれどしんだ
やばい ユートさんかっこいい この三人いい匂いする(幻臭)
アアアアアユー瑠璃正義…正義すぎる 
見た目に反しておてんばな感じがいいよね瑠璃
瑠璃の声が思ったより低くて面子の中で一番大人っぽく見えるけれど、
隼の年子でない限り一番年下ですよね瑠璃…?かわいいからなんでもいい

でエド!久しぶり…めっちゃ病んでるけれどやっぱりこうゆうキャラ周りなのか
でもエフェクトとセメタリー聞いた瞬間涙出そうになった
懐かしい…本当石田さん声そのままだ…
D-HERO見てた当時はネタにしてばっかりだったんですけど
こうしてみるとかっこいいなぁ…。
しかし話が佳境にきて、みんなバンバン次元とか口にしてますけど
共通の話題にしてるのは本当一部だからよく会話なりたつなぁと思う
とーちゃんゆずにもさらっと次元っていったあとキミはよく知ってるね〜とか
言ってたがだったら最初にその言葉振るなよ…みたいにはなります。
あとどうしても気になるのは昔のキャラとのデュエルでテンション上がりまくりのときの
アクションカード…若干萎えるんだよね
コレに関しては完全に自分の言いがかりですがいつもの…みたいになっちゃうのが悲しい
もう少しアクションカードの面白い使い方みたいなぁ…難しいけれど

表側につぶやいてたの収納した
単純にもうこのとき疲れ果てて追記に日記かく余裕なかった…;
以下同じ
105話がよかった…めっちゃ隼が成長している…
アクションカードの使い方もとてもよかったなぁ…
若干会話が不思議なところあるんですがそれも含めて
遊戯王だー!って思える回はありがたいです…

106話みましたしにあした ユーリくん最高すぎるでしょ
スクリーンショット 2016-05-29 21.58.36.png
ここでんお?みたいな声でるんだけど射精した
スクリーンショット 2016-05-29 22.01.00.png
ウィンクで射精した
スクリーンショット 2016-05-29 22.02.30.png
口内射精した
久々にユーリくんに会えたらすごい手震えるし涙止まらないし
かわいすぎて辛かった何だコイツクソガキ最高だろ
スターヴヴェノムつよすぎだとかモブ5人のカードが懐かしかったりロマンデッキだったり
色々話したいのにユーリくん最高すぎてなにも頭に入らない
極めつけに最後出て来たユーゴくんかわいすぎでしょ 辛い
ありがとう遊戯王…ありがとうアークファイブ…
実況するつもりもなく淡々と105話まで見てたのですが106話
早送りで不意打ちユーリくんでた瞬間に暴走してツイッターで呟いて
しまったのですが、フォロワーさんに
こんな動揺してるちひろ初めてみた…って言われたんですが
(申し訳ないので動揺してた萌え語り関連ポストは整理しましたが)
そのくらい驚いた ありがとう…。
ゼアルのときは毎週こんな感じだったのですが(トロン一家居たからね)
昔は若かった…久々にアニメで体力使いましたね…
スクリーンショット 2016-05-29 22.07.38.png
タイラー姉妹最高
タグ:遊戯王 ARC-V
posted by ちひろ at 04:41| エロ絵