2016年06月14日

ついったーにいると、必ずお友だちとおしゃべりしていた分に、
急に喋らなくなるととても寂しくて、
独り言ばかりではありますが萌え語りとかはちょこちょこしていこうかなと
思います…本当は毎回ちゃんとした絵添えるのが一番理想なんだけれど
忙しい時分もあっていつもより酷いラフが続きます

一応追記に移しましたがTS妊娠らくがきあります閲覧注意
(かなり汚い)以前からコメント頂いてましたミハエルですが
代わり映えしないので面白くないのとテキストが最低です…

●進捗
ネーム作業は大好きなのですでにやっていたりします〜
つぼみの話が完全に続編となっているとお話しましたが、
(前にも言った通り別に今描いている漫画読まなくて大丈夫だけれど)
妊娠がわかってお腹が大きくなる不安と過ごす話、
ショート8Pの漫画でエロシーンが5P(しかも満5Pでない)
となってしまいました。えっちな部分を濃縮しなくては…
つぼみは典型的な甘えん坊のために描いているととても楽しいです。
元から芯が強い部分があるのと、母親になることでの精神的な
成長とかも重ねて描いていたら、兄のいぶきくん側の共依存が目立って
望まない妊娠をしたときの男性側の精神描写とか、結構面白い部分が
描けて個人的にはこのテーマよかったな〜って
子どもだから、決して解決を見いだす事じゃなく、ひたすら不安から逃げたり
自分を正当化する方法を模索するだけなのも面白い。
まんが描く前から満足してちゃあれなのでこの後がんばります…
あきらのほうのネームももう描いたのですが、
進展は少ないにしろ、いつも自分が言ってる部分は描けたから満足…
あとは何回か推敲してエロ部分をもうちょい出せるようにがんばる

●結局予定では夏までに引っ越ししようと思っていた事が諸々遅れてまして
夏以降、おそらく年末くらいになるのでぼちぼち部屋整理してるのですが、
フィギュアやガンプラを譲ったり棄てたりで大分すっきりしました…
引っ越ししてからは大分買うの我慢していたんですが、集めちゃうもんだよね

●ダイヤモンドは砕けない11話、
音石森久保なのか〜と先週思ってたけれどうまいな!ゾナー流石
ジョジョって台詞回しが独特だから本当に作品が声優の演技力で
左右される部分大きいと思うんですが、4部のキャスティング
個人的には本当大満足なんですよね…おくやす〜!!!!(好き過ぎる)
AV、珍しく二周連続日曜にお休み頂いていたら見事に録画を忘れて
配信待ちです…今までは見ても見なくても録画していたのですが、
忙しさからあまり繰り返して見直さなくなったためにだね
隼どうなったんだろう

拍手ありがとうございました!レス帰宅しましたら追記します〜
拍手も本当にありがとうございます…
Twitterの方が後々に存在に気づいてくれてたのかなと勝手ながら思っておりますが
そうだとしたらこんな場所に来て頂くのもお手数なのに本当にありがとう…
自分からは再凍結の情けなさと恥ずかしさで報告あまり出来ていないのですが
気づいてくれた知り合いや友人のメールに励まされます…返信するのでお待ちを!
仕事の作業とネームが終わったらもうちょいマシな絵を描こう
(最近本当に素ラフばかり)


久々のミハエルがこんな手抜きで悔しく無いのかお前は(自戒)
以前からよくコメント頂くミハエルの妊娠描きましたが
忙しく描いた為に消化不良と言うかもう少しTSについての詳細描きたかった
あとミハエル本人の意志がちんぽに屈服して兄向けにメス顔ダブピするまで…
ここまでにして次の課題にします
すり.png
posted by ちひろ at 18:29| エロ絵