2016年06月22日

チン黙 

キャラまとめ.png
見づらいですがいい加減キャラが増えたのでまとめてみました
単発でない、ここ三年前から半年掛けて描いているうちの子です…
みんな似たり寄ったりなのは嗜好だから仕方ない!
自分が見れないR-18Gやレイプ以外でしたら是非描いて頂けると嬉しいです
(SNSで言わない辺りだめなのですが)、死ぬほど喜びます。
まり子、りんちゃん、サキュバス三姉弟に関しては3年という月日を
費やしている割に漫画がネタ出しだけで終わっているのでもっと描いてあげたい
過去描いて頂いたイラストは過去ログ探すと出てくるよ…!

余りにも長いので自分の話は省略した

4pめまで→ http://chrnt.sblo.jp/article/175638896.html
p5-2.png
5pめ どんどん雑になってるのはコミケの新刊のために
前提のこのまんがを間に合わせたいのだ…すみません
今日はたくさんらくがきをしたというか、(絵の)仕事のほうで
どうにも自分がコミュニケーションが下手で過剰に謝ったりびくびくしているのを
指摘されては自分にがっかりすることばかりで、
とにかく自信を持たねばと好きなもの描きまくりました…
枚数を描いて自己満足だけでも高めとか無いとだめね
みんなの声をリアルタイムで聞いてモチベに活かしたい本音はありますが、
Twitterみたいな場所が今は許されないために
こちらでゆっくりコミュニケーションがんばります。
ご厚意に感謝することばかりです…(主に拍手ですが)

!?
160622_210758.jpgtnmk.png
五年ぶりに、学生のとき以来サイソーとサイマジを描きました(震えている)
当時遊戯王描いてるときでなかったのでほんとたまに描いただけなのですが、
まさか沈黙新規がくると思わなかった
おじさんはね…キミみたいなそこまで強くない下位互換効果サーチの可愛い娘が
大好きなんだよ…クラークちゃんみたいなね…へへ
久々にVジャンのAV読んだら内容が大変なことになっててびっくりしたんですが
ユーゴくんのプリケツえっちすぎる…御利益があるぞこの尻は…
早く単行本でて 小物臭ぱないユーリくんとユーゴくんのおけつでシコる
話戻りますがいや〜沈黙描きたいですね…どうしようこれ…

ごみがすごかったので修正次いでにグレスケ等足しました
kimn.png
pngの上からグレスケ塗って誤摩化したら汚くなった…
あきらがバカ面してお父さんのほうじっとみてるのが描きたかった
カートは画像検索で出て来たものみて描きましたが
このくらい器用に、一応危なく無い立ち乗りしてお母さんに支えてもらっている
ちびっこを見ました。お母さんのほうみてずっとにこにこしててかわいかった…

拍手ありがとうございました!
タグ:創作 遊戯王
posted by ちひろ at 21:20| エロ絵