2016年07月01日

ニャス

拍手ありがとうございました〜!
追記にレスになります…!

※あんよが寂しかったので靴下履かせました
ねこうさ.png
METYA-SIKO SUGIRU 
やっぱりこの二人は可愛さと色っぽさと男と女と子どもと大人のバランスが
絶妙すぎる(といいながら性別とか年齢とか自分の理想に操作しすぎだが)

imgpsh_fullsize のコピー.jpg
やわらかみどり先生がうちのあきらと、先生のうちの子のやすみちゃんを
一緒に描いてくれたよ!かわいい…
なんと!うさぎも一緒の上に先生んちのニャス(ねこ)も居るのです!
いやし空間すぎる ニャスは何言ってもニャス!って返す猫であって猫でない
ニャスなのである…ニャスニャス(私のお気に入り)
とってもかわいいうちのあきらをたくさんありがとうございます…!
みどり先生んちのやる気ちゃんとやすみちゃんはとってもかわいいので
いつか私も挑戦してみたいなとおもいつつニャスニャス言っております
ちなみにあきらが首から下げてるのはちっちゃい子用の携帯ハンドウォッシュで
動物の人形みたいなのとかあってすごくかわいくていいなーと呟いておりました
お外でもちゃんとお手て綺麗に出来てえらいねあきら!


oheya.jpg
部屋を整理しようと思ったので、する前の状態を写真とってみた
単に萌え語り用なんだけれど…ゼアル関連が異様に多いのは、
単純に絵描き始めたのがゼアルからなので資料として集めているというだけ
DVDBOXは全部持ってはいないんですが、セカンドのトロン一家再登場序盤までは
集めたのであとは最期のとこなんだけれどまだ買ってない…

本棚とかの写真しかないのは、個人的に部屋にグッズの飾りとか一切していない
(フィギュア置くくらい)だけなのですが、絶望的に飾り付けのセンスとかないので
ポスター貼るくらい。でポスター持ってないしデュエルマップやスリーブ
スクラップ関連はクリアファイルとかに入れて収めてしまって
グッズもあれば使うのと保存用に取って置きたいタイプなので
なにも部屋に飾れない…オタ部屋憧れます…センスあるよなみんな。
2012年まではVジャンちゃんと購入してたので、スクラップとかも全部とって
あるのは結構マメだった シールが今だもったいなくて使えない 
本棚がめちゃくちゃちっちゃいので、大判(ヴァリュアブルブックとか
マスターガイドとか特にOCG関連)は横にせざるを得ないので
とじ側を背中にして置いているのであんまり保存状態良く無いのですが
自分用だから別にええんやで(面倒くさがりすぎる)

> ちひろさんへ...さん

お世話になっております〜!わーいなすさんうれしいな…
ありがとうございます!なるほど溢れ精液…あのボテってした
いかにも質量ある精液はえっちですよね〜!それ+破瓜だとたしかに
中和されて描き易くなりそうかも。よーし描いてみるかな
ゆま氏には散々協力してもらったので誰の処女散らすかな〜(にやにや)
あっ!たしかに修正いらずの溢れ精液!一石二鳥じゃん!
昔ラッキーマンでいた修正マン(いわゆる漫画のホワイト持ってるヒーローがいた)
思い出します…

わ〜!!!こ、このくだりは先日別所でお話させて頂いたあれでは…
是非是非!お話めちゃ楽しみにしております…本当にうれしい
拙いキャラ紹介だけれど好きな子漁ってくださいね…
経産婦あきらでもばっちこいやで(この話題好きすぎてすみません…)

ここ数日は色々ありまして互いに世間話中心になっておりますが、
本当に自分自身色々助けて頂いておりまして、
感謝の言葉ばかりです、改めて、ありがとうございます…!
一緒に頑張れる方が居る事は本当に、それだけでよいものです。
これからもここでも、別所でも色々とお話出来るのとても楽しみ…
わーいわーい!がんばって更新しますので、お手隙の際にでも
また覗いて頂けると嬉しい限りです…!
それでは、失礼致しました…。

重なりますが、皆様、日頃の拍手本当にありがとうございます。
posted by ちひろ at 02:55|