2016年07月02日

性感帯

112話の次回予告でデニスっぽいのが居たので急に描きたくなった
でにゆり.png
デニスとユーリくんよいコンビだったから好きでした デニス大好き
カップリングってわけじゃないけど年頃の男子がふにゃふにゃしてるのすき
ユーリくん描くのにシコフォルダみてたけどやっぱりこの子エロ過ぎ
融合次元イチの精子掃討勲章持ちオベフォのオナホくんすき 
そういえばスターヴヴェノムのパック発売じゃん!おめでとう
言葉が酷過ぎるけれどユーリくん大好きです

●上の絵と関係あるようなないような
昨日スーパー寄ったときちょっとびっくりしたんですけれど、
高校生の男の子二人、スーパーのサッカー台辺りにある椅子に座ってたんですが
一人の男の子がもう一人の子の胸辺りに寄りかかるというか寝てて、
髪の毛触らせてるんです。髪の毛弄ってる子はその子の髪に顔とか埋めてて、
正直びびった おさるの毛繕いみたいな感じで信頼関係があって…
目の前に同じ学校の女の子や他の友だち数人で喋ってるんだけれど
その二人だけ一目気にせずベタベタし過ぎてて、女子同士ではああゆうのあったけど
男の子同士では初めてみました。友だち同士であんなことするの…?
まぁ…ガン見できる絵面では有りました。

追記は配信でみた111話感想

拍手ありがとうございました!
とても嬉しいレス頂きましたありがとう…次の記事でお返しします。

今回はめちゃくちゃくるくる動いてるのが見てて楽しかった
遊矢の腕の作画がいいの〜筋えろい…
と言いながらなんですが、色々惜しい回っていうか
個人的に今回のデュエル自体は割と好きなんです
ラフメイカーもそんな強カードじゃないものをスマイルワールドを軸に
EMとして使いこなしている遊矢に好感あるんですが、
後半一番盛り上がるとこ、圧倒的に不利でもデマイズ・アーバンの100UPから
巻き返してエドが自らが敷いた金網チェーンデスマッチを
解いてアクションカードを利用したシーン、あそこすごいよくて
めちゃくちゃおおお〜!って興奮したんですけど
何故あそこで倍返しの無茶苦茶なアクションカード返しするかな…
すごいいいアクションカードの使い方!って思ってから最高に萎えた
こればっかりは脚本云々よりアクションカードの悪い部分なんですよね
いくらカード効果を練ってもノーコストのリミッター解除みたいのを
簡単に拾える演出だよ…?流石にアクションカードに関して
脊髄反射とは言わなくとも文句言い過ぎだしいい使い方もあるとは思うから
黙っては居るべきなのですけど流石に萎える
あそこはエド勝たせといて自分で考えて行動するみたいなのもよかったと
思ったなぁ デュエルで語り合うのは出来てたと思うし
事実エドが遊勝さんとのデュエルで既に心を開いてるって気づいてるなら
負けてエンタメ堕ちじゃなくてもええやん…
重要なのはエンタメの楽しさを感じて自分で考えて行動することだと思う
負けて即堕ちはグレースちゃんみたいなきゃぴきゃぴしてる子だけでよいよー
折角面白いキャラだったのに急に掘り下げ雑になった感じでがっかりです。
まぁ文句言ったけど面白いけどさ…
しっかし、スマイルワールドみてるとトゥーンの狂気じみたもの感じる
社長みたいにマジ切れして終わりならいいけど即堕ちなのが怖い

スクリーンショット 2016-07-02 2.38.47.pngスクリーンショット 2016-07-02 2.47.29.png
ラフメイカーさん中々イケメンですき
ピアスうちも六つ開いてるのでなんか親近感

スクリーンショット 2016-07-02 2.54.07.png
のぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいんじゃ…
いいにおいする(幻臭)

で次回エドがエンタメ完堕ちしてるのが軽くショックだったのですが
ユーゴくんが出るから許す ユーゴくんすき
しっかしすでに融合次元
(ここ言葉判りづらいのでエクシーズ次元編の終わりって直しときます)
の終盤見えてるんですが大丈夫なのですかね
まぁ、もう終わりまで半年とちょっとだよなぁと思うと仕方ないが
シンクロ次元やっぱり時間掛け過ぎだったよな無駄に…
上で言ったようにやっぱり旧キャラの掘り下げがいかんせん雑なのが
どの次元編でも気になって仕方ない分、オリジナルキャラに関しては
すごく魅力的なので、ファンサービスとはいえ蛇足要素だったなぁとは
思ってしまいます。まぁ個人の愚痴です。
これからどうなるんだろうな…
タグ:遊戯王 ARC-V
posted by ちひろ at 23:29|