2016年09月04日

追記:レス+諸々おしらせ

記載忘れてしまいましたが
とらのあな.png
いつ在庫が復活するのだろう…><

どんどん拍手コメントレスが後まわしになってしまっているので、
お返事致しました〜
拍手、ありがとうございました。
出産関連のリクをぽちぽち頂いているので、
描きたい!のですが中々技術が伴わず、下のラフじゃないのですが、
ささって描くと予想以上にうまく描けなくてごまかしになってしまうので
もうちょい練習する時間を恐縮ですが頂きます…><
結構な反応を頂いているので、つめえろ6を出産ネタちょっと盛り込もうか
考えております。断言じゃないのでついったーよりもこっちに移した
出産以前に7、8ヶ月〜臨月の腹全然描いてないので
多分それメインで習作レベルの出産シチュ入れる程度になりそうかな今の力じゃ 
個人的には破水ネタが描きたいのが一番なので
ただ次の本決まった感はあるので色々反応してくださった皆様
ありがとうございます。

ということで取引確定しました、
長らく在庫がありませんでしたが、前回の同人誌が復活致します。
在庫復活がいつになるかはちょっと不明ですが、よろしくお願い致します。
(9/3午後時点はまだ復活しておりません、
実質の在庫入荷は印刷所さんの納品が9/11になりますので
事前予約という形になります。)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/62/040030446209.html
本当に拙作ではありますが、再販希望を出してくださった皆様、ありがとうございます。
前回入荷分と同じ発注数で妥協してるので、結構刷りました。
なので、多くの方の手に取ってもらいたい…

シビアな話しますが、お金に関しては再販しても利益の三分の一もはいりませんので、
本当にただ、この機会に取って頂ければ自分は幸いです…
売り上げを補う為に今後はもう少し経済面で同人の事を考えなおしたり、
宣伝面でがんばらねば行けないので、より一層、尽力致します。
ついでに…
ニジエで本の感想をコメントして下さった方、
いままで一言コメントを利用したことなかったので、
お返事をユーザーさんのコメント欄に出張してしまって、
もしかしたら気付かれないかなとも思い、こちらに追記… 
大切に読ませて頂きました、ありがとうございます!
身内にしろ、お知り合いさんにしろ、また、こちらまで足を運んで
ご感想を下さった方々、皆様本当に、ありがとうございました。
返信が漏れていたらすみません、大切に読ませて頂きました。
何度もこればかりで申し訳ないですが、やはり今回の本は拙作の一言に付き、
反省点が多いものではあり、そんな中でも、楽しんで頂いて、
自分の良い部分、悪い部分両方を見つめ直す事が出来たと思います。
再販も、印刷代等重い現実がありましたが、
今くらいしか、出来ないと思ったら、いままで再販をお断りし続けたのもあり、
行動した部分はありますので、あとは生活費搾って気合いでがんばりますw
上でお話しした通り、結構刷ってしまったので、
よろしければ手に取って頂きたい。そして次に繋げます!
お仕事もがんばらなきゃ…(そればっかりでまだプロットで止まってます…)
明日からまた昼間の仕事にちょっと手伝いに行きますが、
もうスケジュ的にはメインが絵の仕事になりますので、
どんどん仕事受けてお金稼いで、もっと同人描きたい…
みなさんとうちの子の話したい…

とらのあなさんに追加発注というか再販の交渉を頼んでみました
部数減らしたのでうまく通るか判りませんけれどもどうなのでしょう
あとおともだちと印刷所さんのおかげでDL販売も出来そうです!
(印刷所さんがDMMさんと連携して電子書籍作ってくれるそうな)
ただ、当初の予定通り紙面での再販を優先しておこうかなと思います。
どうなるかまだ判らないのですが、よろしくお願い致します。

つぼみ.png
これめっちゃラフでごめんね

拍手レス遅れててすみません
出産はよ描け!!!!
拍手、ありがとうございました…!
> 美しく、幼く、血の濃...さん

いつもコメレスありがとうございます、楽しく拝見させて頂いております。
仰る通りセックスを本来の交配行為で見てほしいのであんまり中絶を
ポンポン行ってる昨今のシチュは好きでないのですよね…
好きあってセックスしているからこそ子どもがジャマだ、みたいに思えて
描いている人もいるかもしれませんけれど、そこまで到達する葛藤とか
見てみたいなとは思います。環境要因でもいいし…
逆にレイプから宿った命でも少女の中絶までの葛藤は見たい…
5ヶ月までお腹に宿ったものが命でないかの
ような扱いで、その行為が殺人だと思わないのかなぁ、とは
ふと思ってしまうんですが…これ以上は話が違うので割愛します;;

分娩介助学なるほど ジュンク堂って池袋の西武前のあそこかしら、
ちょっと欲しいので今度購入にいって参ります。
自分も前述した家族の周産期医学必修知識見直してたんですけれど、
逆にグロッキーになって頭くらくらしておりました…w
周産期医学なんで、妊娠前から新生児の処置等幅広く、
いかんせん前後の病気対策がすごいので、グロ苦手な人間には気持ち悪すぎた!
もうちょい他の図説も見たいのですが、探すと新生児関連の書物が多く
なかなかピンポイントなのは見つかりませんでした…
ただ、おもしろいシチュに成り得るかなみたいなものはいくつか発見したので、
今後に活かせていけばと思います。
かなり頂いたご要望はストライクですごく表現出来るならしたい…
のですがいまはコピペして、メモで大事に読ませて頂いているだけでございます;
ただ、すごく優しさが伝わって、あの二人で描きたい限りです。
二人(三人)で出産がんばってもらいたいなぁ
もっともっといろんな絵を描いて勉強したいなぁと思います、ありがとうございました!
なにより、つぼみといぶきくんに優しいコメントをしてくださって、
本当にありがとうございます…*^ワ^*

> ふだんのぞいてる...さん
この度はコメント、ありがとうございます。
出産は最近Twitterをはじめたら反応を頂いて、
がんばろうと1から勉強してる程度の超初心者ですが挑んでみたいですね
ゆまちゃん!ゆまちゃん自然分娩キツそうだなw
ひとまずは勉強あるのみなので、ゆまちゃんにも挑めるようにがんばります。
あぁ〜ありがとうございます、自分がNSさんの小説のファンなので
そういって頂けるととても嬉しいです、後編は雰囲気独特で面白いですよね。
挿絵は描きたいなぁと思っていたのですけど次から次へと描きたいものが
浮かんで保留状態だったので、申し訳ないです。
自分ももっとNSさんの小説押したいのでイメージイラストだけでも描いて
テキスト投稿したいな…
と、長々と失礼致しました…、
色々と描きたいものに導いて頂きました、ありがとうございます!

皆様、拍手コメントありがとうございました…!
posted by ちひろ at 13:07| お知らせ