2016年09月14日

感謝ばかりです

御陰さまで、3日で残り部数が10部となりました。
本当に皆様、ありがとうございました。
重複するのでこの辺で終わりにしておくけれど、
こんな勢いあるとは思ってなかったので、本当に感動しております。
というわけで
Z3-2.png
しおいちゃん.png
ついったであげてたらくがきを少し加筆して修正を薄くして、
こちらにもプレゼント。
マックスちゃんは清書版は友人に渡して利用してもらいますが、
途中の絵はこちらで公開しますー
マックスちゃんにしろしおいちゃんにしろいずれもNSさんの小説が
とても素敵で、ついつい話が乗ってしまい落書きさせて頂いた、という…
拍手ありがとうございました!
感謝ばかりです…

Twitterで宣伝した御陰で、もうそこまで出の良く無い再販本が
一日半で約半分出ました…残り50部。
本当に、RTしてくださったフォロワーさんや見てくださった方、
ありがとうございます。感謝の一言です。
個人的にも、あとはゆっくり売れればいいよ、と思っておりましたが、予部の抱え方的に
イベントまでには全部捌けてほしいと必死であるので、
若干ぐずってしまいましたが、本当に、ありがとうございます…。
宣伝した初日だけの勢いだとはおもうので、残りはひと月じっくり
掛かるとは思うし、地道に売れてくれるように、いろんなとこで
アナウンスしてがんばります…本当に宣伝大事だ…。

あんまりついったーで言えない話として
コミティアの新刊の内容ですが、もう考えないといけないので
なんとなく何描くかなのですが、
やっぱり直接表現さけた出産を入れたいので
破水と出産みたいなのは描けるといいな…うっすら考えているのは
出産の迫ったつぼみちゃんが家でじっとしてるとき学校行きたくて
出てったら産気ずく、みたいなショート。
あとはあきらの経産婦エロ(らくがきで描いたあれの清書版)かな。
これを12~16Pでまとめて折り本にします(今回は折り本なので委託はしませんー)
近況
同人入る前に仕事のプロット完成させなきゃいけないのですが
職場のご家族(一人はおばあさまですが両方お父様だそうで)
が連続で鬼籍に入られて、また仕事変わって残業入ってます。
本当だったら辞めてるはずだったのが、
3人連続の忌引きと社員異動のせいで手伝うハメなわけです;
その間に新しい仕事(就活じゃなくて、絵の仕事と一緒にできる
週2ですむ程度のバイトです…なので簡単ですが)見つけたりで
前半がめちゃくちゃ忙しくなったりしてますが、
明日から少し休みになるので仕事とか一気に進めます!

トロン一家の今年のお祝いどうしよう…
(一番の悩み)

また絵追記します!
拍手、ありがとうございました〜!!!
タグ:艦これ
posted by ちひろ at 12:58| エロ絵