2016年09月23日

今日の進捗

進捗追記
昼間の仕事実は今日もお休みでした
有休で変に休み入れてるのでぼけてた…

出産シーンの予定だったのが3p分のショートになりました 予告みたいな感じ
メイン9pのお迎えセックス+破水と3pの出産みたいな感じ
出産描いてて本当に感動するというか、
たかが自分の創作の娘なのに女の子が赤ちゃん産むのにすごい感動してしまい
びーびー泣いてしまいました。すごい…
そういう感動をエロと並行して描けるようにしたいですねとりあえず引き続き作業します。
妊娠ってテーマ本当に好きだわ。
シナリオ自体は前回のようなどこか鬱蒼とした先の見えない感はあります
(明るいけどね)ほぼ続きだと思って頂ければ幸いです。
しかしつぼみの物語でまんま12p使ってしまったので、あきらはピンナップ程度だな…
表紙もあきらにしたんですがちょっと考えなおさねば。

あきつ◯.png

今日拍手の返信の記事を朝作ろうとしたら、
元々ラフだったこの絵に凡ミス発覚して急いで線なぞりました
前のつぼみもそうなんですけど、ラフざっと描いて結構よく描けた?と
思ってもまだまだ一発描きはキツイなぁ 下手を補うのは丁寧さですね;
艦これの絵がぼちぼちありますが、以前話したとおりNSさんの小説が元ネタの
身内盛り上がりで描いちゃってるので、三次創作だと思って頂けると幸いです。

あ、あとそういえば
スクリーンショット 2016-09-19 18.19.58.png貴重なかわいいW.jpg
綺麗にぞろ目そろったときがあって、Wくんやんけ!!!と
大興奮しスクショとっていたんですが、御陰さまで今はフォローもフォロワーも
変わっておりましてあちらには投稿し辛いのこっちに

最近買って感動した本
最近Twitterで丁寧に感想を述べている人を見かけて
自分も感想載せてみたんですが、ちょっとばかし文に語弊があり
リプライで補完したらホームで見えないので
やっぱりこっちに移し。

おかし隊さんのロミオの青い空成年向け同人誌(ロミオとアルフレドのショタインピオ)
「チムチムチェリー 七日間の秘密」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/89/040030438983.html
ストーリーとても丁寧…
アニメでは淡々としてた原作元々の重いテーマに踏み込んでたりで
読み応えあるし、絵が綺麗というか原作にすごく似せて尚かつ濃くてすごい
よかった…
CrowViewさんの艦これ大井さんの成年向け同人誌(ボテセックス)
「大井っちに赤ちゃんがいます」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/30/040030443064.html?n=recommend
たじさんの同人誌は妊娠好きな人はみんなもってると思うんですが
しばらく同人誌をとらの通販で他に買う用事がなかったのでやっと購入できました
とてもよかった…やっぱすごい…
コマ割りというかお腹のアングルめっちゃいいので勉強になる 
あと個人的に大好きな北上さんも妊娠してた…よかった…

拍手ありがとうございました!追記にレスになります。

> 妊娠による肉体変化...さん
コメントありがとうございます〜 
Twitterで博識なフォロワーさんが女児妊婦の実例資料を
参照してくださったりするのですが、ホルモン異常とかの
一桁妊婦とかも幼くても第二次性徴と同じ傾向でてるんですよね
体ってうまく出来てるというか、性毛や外性、内性器の発達は
ちゃんと出産にあわせて変化するってのが勉強になります。
なのでリアリティを出すには、ちゃんとそういった特徴を
出さないといけないですね…;
ありがとうございます〜分娩介助の本を趣味で購入したので、
色々と勉強出来たらもうちょいバリエーションも増えるかもしれませんが
今は画力的に微妙なラインなのでとりあえず善処致します〜!
勉強出来る時間が余り取れないので出来るものを描く、が
今は大きいのは申し訳ありません。

拍手いつもありがとうございます…!*^ワ^*
posted by ちひろ at 16:36| エロ絵