2016年10月20日

コミティア118

改めまして、新刊無事脱稿しました。
以下イベント情報とサンプルになります。

つめえろほん6 会場限定頒布になります
B5/12p オフセット墨刷り折り本 頒布価格100円
サンプル1.png
サンプルp2.png
サンプルp6.png
サンプルp9.png
サンプル02.png

・あきらのおっさん孕ませ漫画が6p,つぼみちゃん出産が3p,
あきらの受精前〜臨月お腹断面比較1pの漫画部分10p。
・孕ませは経産婦設定で若干母乳とかあります。出産に関しては
ほぼグロくないです(自分が血液ダメなため極力減らしてます)が、
苦手な方は注意。新生児は全体で見える姿でない分見やすいとは思います。
・あきらの漫画は前回ペーパーの続き、つぼみちゃんはつめえろ5の続きと
思って頂ければ。ページ数が非常に少ないため、内容は色々物足りないですが
次の同人誌の布石として描かせて頂きました。ほぼヤッてるだけの本です。

イベント情報
10/23 コミティア118 J-45b(東3ホール) ゆれるちくわぶ

新刊+2pエロペーパーあります(後にサンプル上げます)
既刊のつめえろ5の予部分50部持ち込みます これで最後ですー

重要なお知らせ
・今回取り置きは実施致しません、今後イベント参加委託予定もなく
会場頒布限定で渡し切る予定です。一人1部限定ではありませんが、
良心的な数字の範囲内でお願い致します。
・ペーパーは原則新刊に1部という形になります。
・スケッチブックに関して、今回も一人参加のために、
当日は体力ともに限界だと思うので、お断り前提とさせて頂きます。
シチュエーションや細かな指定要らない、画材は鉛筆のみでもOK等、
かなりアバウトなもので良い方であれば御請致します。
余裕があったらミニ色紙をまた作って行きますので、
よろしかったらそちらを代替えにお渡し致します。

なにかご質問がございましたらお手数ですが拍手またはメールにご連絡お願い致します!

新刊はまた時間のない中大急ぎで作りましたが、
グレー完全ではないとはいえ大体は塗れたのが幸いでした…
色々反省はありますがそれはまた今度。

拍手、ありがとうございましたー!
追記にレスになります。ご返信遅くなりまして申し訳ございません…

> お迎え棒と出産シーン...さん
コメントありがとうございます!とらぴーの将来が心配でなりません…
お嫁さんもらうときに妊娠もののAVがバレないことをひっそり応援しよう

> あきらちゃんみたいな...さん
コメントありがとうございます!
今回説明不足でややシチュがわかりづらいんですが冒頭のあきら孕ませが
おっさんが適当に借りてるボロアパートにヤリ部屋でのセックスなんですが
ああいう寂れた場所で一人きりで産む女の子切なくていいですよね
見てるこっちとしても可哀想で仕方ないんだけれど…えろい…
基本10代前半の出産描いてるとどうしても分娩室でなく
自宅やそういった適当な場所で孤独で出産迎えるシチュが好きなので
もうちょいページ数描けそうなときは物語として描いてみたい
のはありますね。出産描写苦手なために課題ではあります…


意向的にご返信をはしょってしまっているもののもあります、
コメント、ありがとうございました!
返信までお時間かけてしまって申し訳ありませんでしたが
とても励ましになりました!
また、コメント以外もたくさんの拍手、本当に感謝しております。
タグ:創作
posted by ちひろ at 18:52| 同人活動