2016年11月13日

リクエストまとめついき

現時点で頂いたリク確定版
・処女膜くぱぁ/破瓜差分
・膝立ち出産(つぼみといぶきくん)
・二子目あきら妊娠・出産もの(まとめられ次第出産描写入れ)
・ゆまちゃん妊娠妄想オチ(こちらもまとめられ次第出産入れ)
・うさだ、マックスちゃんボテもの

かな?みんな妊娠や出産大好きだな!!!ありがとうございます
とりあえずこれ以上はリク増える感じもしませんので、
作業を引き続きすすめたいと思います。
また後日レスをお返しさせて頂きます〜
頂いた順番とかじゃなく、まとまったものから進めていくのと、
毎度ながら、クオリティはいつもよりちょいましくらいなので
(あくまで息抜き習作なので)なんとなく待っていただければ幸いです!
頑張って描かせて頂きます〜!


ひょーどーさん.png
原稿用紙の端に描いたまんがだったりします
兵藤さんはいわゆる没キャラ
下の名前は最初ほたるでしたがヒョウと動物の名前が入っているので
(うちのキャラはなにかしらの生き物の名前が実は入っている)
改名しとこうと思う…
本当は、もっとフェチにしたかったんですけど行き当たりばったりで
描いているのでここまで。こちらでお名前出してしまうと馴れ馴れしくて
いけないかなとも思いますので濁してですが、
元ネタ提供がフォローさんのポストと言及しておきますー

フリフラ改めてこっちに
ふりふらふたご.png
ふりふらふたご2.png
若干写りの悪い線足した(本当に変わってないけど)
本当かわいい…
スクリーンショット 2016-11-13 5.15.55.png
おしり ユユのけつがえっちすぎます…

これは投稿忘れてました
うさすり.png
うさだとVはやっぱり最高の相性すぎてシコれる…

拍手ありがとうございました!丁度先ほど頂いたレスを
記事更新のついでにお返し致しますが
うさだとマックスちゃんのボテとか最高すぎませんかね…
ありがとうございます…嬉しい

> いつも更新楽しみにし...さん
初めまして、コメントありがとうございます。
いえいえ!せかせかしたイラストリクエストというほどしっかりした
ものではないので、こちらとしては練習と息抜きを兼ねて描かせて頂ける分に
お声掛け頂けるだけでとても嬉しいです。

っと、なんと嬉しい…ゆまちゃんもマックスもうさだも三人とも大好きなので、
本当に嬉しいです。三人とも是非描きたいのですが、
年内作業の片手間で描きたいのでクオリティはいつもの感じでご容赦願います…!
では
・ゆまちゃん妊娠もの(本人の妄想夢オチで行きます)
・マックスちゃんボテ(これは提督といちゃラブもので行きますかね)
・うさだボテ(おっさんでいいですかね…とにかくえっちなうさだ好きなので)
で描きたいと思います。
ゆまちゃんはうまくまとまれば出産まで繋ぎたいですが描けたらって感じで…
そのかわりネタとして描き易そうなマックスちゃんに出産入れてもいい感じ
なにかこういうほうが見たいとかございましたら、
お手隙の際に一言頂けると幸いです…特に何もなければこんな感じで描いてみます!
好きなキャラ、版権リク頂けたのとても嬉しいのでがんばります…!!!
それでは、失礼致しました^ワ^
posted by ちひろ at 20:50| エロ絵