2016年11月22日

うほい

ともだちに捧げるために描いた絵ですが、
スカスカを文字で補ったら滑稽だったので
文字無しも作ってみました
しおいちゃ.png
しおいちゃん.png
投稿許可を得たのは来年お友だちの同人誌のお手伝いをさせて頂く
ことになりそうで、とても光栄な限りでして…
そういったご報告にはかなり早いし対して手伝えるかもわかりませんけれど
すばらしい妊娠小説になりますので、良いご報告をしたいかぎりです!

拍手ありがとうございました!追記にレスになります

えと、ゆまちゃんのリク、2pまんがになりました
一応出産ギリギリの表現まで描きましたがかなりギャグ
下書きがとれたら一回掲載するけど許されるかなとどきどきしてます
うさだはいつものかんじのボテッくすです〜
マックスちゃんボテッくすとつぼいぶの出産もラフとって見たら
報告しますね…!

今日仕事から返って溜めたアニメいっきに見たけど
やっぱジョジョおもしれ〜 あれ原作と違って同時進行でやるのに
不安あったのですけどよかった!エニグマの表現面白かった!
溜めてしまったけれど一気に見れる面白さ流石です

で、AVなんだけれど…一応2話残して追いついたが(5話溜めてました)
正直前から言ってるのでこれ以上は言わないが
脚本がアレでもそれは仕方ないけれどデュエルが無さ過ぎなのホント厳しい
で、ゼアルのときも散々言ったけれど前々の過程がパーに成るような展開は
本当腹立つのでやめて あのドクトル一瞬でカードにした展開
マジでゼアルの遺跡編の意味の無い行動と同じだし
まだゼアルのほうがデュエルとストーリー展開それなりに楽しかったから
よかった… 見てて辛くなってくる…
好きだからこそ今までも結構突っ込んで来たんですけれどここまで露骨に
時間切れみたいな作品やっちゃうとネームバリュー落ちてしまって
どうするのかなと不安になる 
ユーリやフリフラ(はちょっと好きずきあるとおもうんだけれど)みたいに
短いクールで濃密な作品創り心がけてもいいし、もっと時間掛けて
本当に作ってほしい プロモーションとしての時間制限は
あるとはいえ、販促として商品価値に傷がつくくらいつまらない話もあるぞ…

そういえばヘボットは毎週みてるけど感想言わないのは
感想言えないからです クソくだらなくて面白いけどめちゃくちゃすぎる
いもチン発売らしいから買ってこなきゃ…

と、愚痴ってしまって申し訳ないですが、
正直まだ巻き返しを応援してはいるので、なんとかがんばってほしい…
ゼアルのときも色々言ったけれど、本当に、大好きな遊戯王なので、
最後まで応援したいです…!

>リンさん
お世話になっております…!
モルモットくんおっす!(気に入り)ありがとうございます、
兵藤さん思いのほか人気で嬉しい限りです…
ちょっと酷い文章かなとも思いつつ、創作故に面白い文章ではありますよね。
へー乳蕾…すごく的確な言葉だ…貧乳は中々ありませんものね、
男の子見ててもおっぱいおっきくなってる子とかいますし、
ぺったんこは逆に貴重だと本当に思うからリンさんの気持ちよくわかる…
今後もぺったん子たまには描くと思うのでよろしくお願い致します!!!
ありがとうー!!!コミティアがんばります*^ワ^*
posted by ちひろ at 01:56| エロ絵