2017年01月21日

【書店URL追記】新刊だよ

毎回追記がひどいので全部終わったら更新しようと思ってたら
やっとこ分納指示が終わったのがこんな時間でした。
サンプル投稿出来るー!

書店販売URLになります。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=202966 

コミティア新刊一冊目です!
1.png
全体
1-4.png
つめえろほんデラックス B5/52P イベント頒布価格600円
表紙はなんか変わった特殊な紙に小豆色にしてみました。
自宅配送きたら写真とってみます
書店委託 メロンブックス様(ただいま準備中ですが申請済みです)
こちらは頒布価格が800円になりますが、卸は500円強程になります…
のでお許し下さい;600円を卸価格にしてしまうと900円を超えてしまうので、
それはしたく無くて必死に抑えました。

本の概要 2015~2016年の間に描いた、未発表も含めてのらくがきを
全て下書きから加筆、スキャニング、グレーを施した再録集になります。
また、加筆していないものですが2014年と2017年のらくがきも入っております
(2014年はボーナストラックみたいな感じです)。
殆ど妊婦と出産で陰毛ものやインピオやちびっこ、破瓜、処女膜、生理用品、
女装等の要素を含みます 以下参考に
4.png

本文サンプルですが、こちらはサービスとしてモザイク処理しており
大変薄くなっております。そのくらいやってないとやりきれなかったので許して
一生懸命描いたまんことちんこをお楽しみください。
7.png
9.png
22.png
24-2.png
(出産ものは苦手な人いるかなと思ってハリーオードうさぎくんに守ってもらいました)
49.png

本文の修正はこんな感じです…悲しいくらい隠れてしまいました
二回修正要請されるくらいは心が抵抗しました…
また、こっちは本の詳細サンプルとしてあかちゃん修正してません
ので苦手な方はブラウザバックしてね!

5.png
8.png
19.png
38.png

合間合間にこんなかんじのゆる〜い日常漫画も加筆再掲しております。
18.png
さ23.png
こちらも未発表ちょいあります。
しかし全体的に上記のような白さは許して!キャラ紹介が目的です…

とこんな感じで大変濃厚な本になりました!すごい!
さんぷる0.png
これはちょっとごちゃごちゃすぎて没りましたが
キャラ早見はよいので参考に…

とりあえず頑張って販売します。
これがターニングポイントになるしがんばって作ったので
本当に手に取ってもらいたい1冊です…
また委託については後日追記致します。
今回はめろんさん専売の予定ですがかなり預けたので完売の心配はないはず
(本の形態的にも)お値段上がるのだけが申し訳ない

頂いたレスの中でふと気になるものがありましたので、表で失礼します

>DL販売
えと、私は本当こういうのよくわからないのですが元々
web上にらくがきとして載せていたものを
加筆修正した内容の同人誌とかDL販売しちゃうのはいいんですかね?
絵が若干古くて下手だったり、線画がラフだったりしますが
元々のものはSNSなどでは無料で見れてしまうので…
未発表もあるっちゃありますが5分の1あるかないかくらいだからなぁ
ご希望頂いてありがたいですが相場がわからないために判断しかねます…
平気なら折角アカウントもありますし、空いた時間で
DMMさんあたりかめろんさんのDL販売等兼ね合いたい気持ちはございます。



拍手ありがとうございました!
お知らせした通り今後レスは要返信のコメントのみになりますが
大事に読ませて頂いております…ありがとうございます
ただレス返信が楽しくて毎回記事ぽんぽん更新してたので
寂しいね でも自分が不安になって周りの方に
迷惑掛けるのも嫌なのでしばらくはこれでがんばります〜!
別にコメント内にお応えお願いしますとか記載しないでも
返信が必要かなと思ったらすぐレスしますので気になさらず。

どうぞよろしくお願い致します!
タグ:創作
posted by ちひろ at 20:38| 同人活動