2017年02月03日

追記:最終納品完了致しました!

拍手ありがとうございました!
追記にレスになります。

ひとまずこちらに総括致しますが、
本日通販在庫が完売致しました、おおよそ再入荷から一日でした…
本当にありがとうございました、
こんなに早く完売したのも皆様の御陰でございます、
とはいえ店舗在庫はまだ残っております。
そんなに勢い良く捌けることはないので、
残部を伺いつつ、ご購入希望の方がいらっしゃいましたら、
対応していきたいと思います。
また、イベント当日は持ち込み数が直搬の100部のみではございますが、
よろしく御願い致します。

そして遅くなりましたが(個人相手に発送の連絡は差し上げてはいるので
大丈夫とは思いますが)
本日入金確認済みの方のお荷物を発送致しました。
残りお二方になりますがお一人は入金確認済なので
本日発送致します。よろしく御願い致しますー!


自家通販等でハンネ入れてくれた方は優先的に名前表記で失礼致します

>リンさん
諸々コメントありがとうございました、本日発送させて頂きました…
少々御待ち頂けますと幸いです。
質問頂いて再開してすぐお気づきになられたのがよかったです〜
(自家通販はもう完売してしまいましたので…)
楽しんで頂ければ幸いです。

>デュクシさん
受け取りのご報告ありがとうございました!
自家通販の応援もありがとうございます…御陰さまで完売しました。
楽しんで頂けたら幸いです〜!
デュクシさんもゆまちゃんがお気に入りなのですね、
人気がある子なので今後も描けたら嬉しい限りです。
簡素ではございますがこれからもよろしく御願い致します!

> さきほど、メロン...さん
とても丁寧なご購入報告、ありがとうございました!
納品後の即日配送はめろんさんに重々感謝でございます…
書店さんも予想していた売れ方と違ったようで、
焦って他の店舗販売に回すように在庫追加希望してくださった御陰で
比較的早く通販再開もできたのが幸いでした…
また自家通販もご購入とのこと、二部も購入して頂いて
本当にありがとうございました。
らくがきまとめという本の性質上、なんともコメントしづらいとは
思いますが、描いた本人、本当に楽しく描いて、
かつおすすめしたい一冊でございますので、
重ねて御礼申し上げます。
こんなニッチな性癖ではありますが、一緒に楽しんで頂ける方が
いらっしゃるのがなによりも嬉しいです。

あとうさだAV教えてくれた人もこっちにまとめました

うさだのコスプレAV教えてくださった方、ありがとうございました!
サンプル見て来たけどいいですね〜雰囲気
実はAVろくにみたことないし持ってないので買うのは躊躇してるんですが
(サンプルや部分なら資料や今回みたいな紹介だったりで見た事あるんですが
実際そんな興味なくて買ってない…
小学生のころパッケージ落ちてるの棒でつんつんしたりな程度)
あるんですね〜こういうの
タグ:拍手レス
posted by ちひろ at 01:55| 日記