2017年02月04日

ありがとうございましたっ

さらに追記:
現在書店在庫も20冊程度だそうです。
なのでひとまず在庫移動はお願いせずに、イベント後の残部で
DL販売と再販を考えます。本当にありがとうございました!
また、自家通販の入金待ちの方、ご連絡ありがとうございました、
返信させて頂きましたのでご確認を御願い致します。
あと温かいメッセージをお贈り下さった方、ありがとうございました…
精進致します。

追記:
ここ数日レスに関して二転三転していたので、そういった報告等は
整理しました。下記の通り今後はまたお話したいが故に返そうと思います。
あと書店委託や自家通販のやりとりも総括残して整理しました!
文字ばかりが続いてしまって申し訳ございません;

あと定期同人進捗ですが現在の頒布在庫が
つめえろ6:51冊
つめえろデラックス:99冊
なので、つめえろ7はこみ1と合わせて頒布を目指して300部くらい刷ろうかなと
思います。なのですがちょっと途中でだれたせいでがんばれて8p、
オフセ墨一色の折っただけ本なのですが50円だとお釣りに困難するので
100円で頒布する予定です申し訳ない…内容はリクで貰っていた
経産婦あきらの内容中心で描いてます。
なんだかリクを本に反映しすぎてすみません…;


結局頂いたレスが嬉しすぎて返信を始めてしまっていて申し訳ございません…
やっぱり嬉しいのでお返事したいです。
こうなるとお返事割愛した方にも御返ししたい始末ですが今後ということで;
以前つぶやいたようにやっぱり◯◯苦手ですまではいいのですが
どうこうしてほしい、という内容(またはそれが読み取れる文章)
には応えられない分、お返事は出来ない、という方向性でレス返信転換するのが
一番いいかな…って 全部が全部返信出来るわけではございませんが、
やはり同人やっててコミュニケーション取れる事が一番楽しいので、
ぽちぽち返信開始致します。というわけで拍手ありがとうございました!
追記にレスになります。先日まとめてお返事したとき返せなかった方も
触れさせて頂きました。あと、トップの拍手の事項も変更しておきます…

また本日(日付変わってるので昨日ですが)
入金確認出来た方の荷物を発送致しました。あとお一方なのですが、
日にちが大分経ってしまったのでもう少しすると多分注意か自動取り消しになるかも
しれない…?これどういう仕組みか忘れましたが入金一週間確認出来ないと
確か取り消しになったような気がする ので気をつけて!
めどが立たない場合はキャンセルとして扱わせて頂きます。

ところで自分で本を読み直してみましたがこの本いいねー!!!自画自賛する…
手間ではありましたが細部デッサン直し結構大きいですね…
好きなテーマだったけどうまく描けなかったものや昔のお気に入りを新しく出来たのは
今回とても嬉しい限りです。そして、いろんな創作の思いを連ねられたのも…
イベント楽しみだけれどほんと毎日いってるがまずは折り本を完成させねばなるまい

ひっそり追記ですが店頭在庫は40くらいでした!ところで、
通販在庫に数まだ残ってるのは発送待ちってことかな…
めろんの表示はよくわからぬ;
何回か確認しても売り切れが復活することはないので多分そうだとは

> ツイッターがなければ...さん
初めまして、この度はコメントありがとうございます。
恐縮です、たくさんご購読なさっている方にそのような声を頂けるのは
本当にありがたいです…。全然程度、ではないと思われますよ!
商業はちょっと成人向けでない場所であまりにも自信がなくて
行き止まる状態だったり、成人向けの仕事はそちらの仕事を
優先するために全て断ってしまっていたのですが、
思い切って仕事やめたし、今年は成人向けの仕事も出来たら
いいかなとは思っております…自分はこういう性格で悩むと
泥沼なので、悩む時間を与えないように定期的に同人したり
仕事入れまくったりしたほうがいいのはすごく感じました…
と、すみません愚痴をこぼしてしまいまして!
私もロリボテは大好きで、まだまだ描きたいものは多いので
これからも機会がございますときは
覗きに頂けたらととても嬉しいです。
ありがとうございました!

あとたくさんコメント頂いたのに先日返せなかったので
お名前で失礼致します
>なすさん
最近コメントを返せず申し訳ございません…
全て読ませて頂いておりました!ありがとうございます!!
とても励まして頂きました*^^*
あと昨日、お荷物を発送させて頂きましたので
ご確認御願い致します〜!
簡素ではございますが御礼の言葉をお伝えしたかった限りです!



皆様、拍手本当にありがとうございました!
二転三転してしまいましたが、
ここ数日心温まるコメントを本当にたくさん頂きまして感謝申し上げます。
やぱりレスあってこそのこちらだと思うので、
今後も全て返信は難しい内容もあると思うのですが、
出来る限りお話できたら嬉しい限りです…!



あと下記はレスに関連して思ったこと

結局ニジエで2年描いて投稿しているのですが、
半年でしかも微々たる投稿しかしていないピクシブと閲覧は同じなんですよね…
ユーザーはニジエが3350人代でピクシブが400人代なのですが
それでも閲覧の規模が違うと思うと、ピクシブで活動するのは重要なことだなぁと
思います。が、ちょっと過去に一般描いてた頃に、ジャンルの派閥で
嫌な思い(自分がどうこうされたのではないのですが)をしたために、
今だに投稿に抵抗が残っておりまして先日も予告削除ではありますがやらかしてしまいました;
なのでピクシブは無理ない程度に、また閲覧中心にやっていけたら
幸いです。ニジエの居心地がいいというか、
自分が仲良くしてくださっている方もみなニジエでお会いした方で、
そう言った意味で思いで補正みたいなのも強い場所ではございます…
今後共、よろしく御願い致します!

タグ:拍手レス
posted by ちひろ at 01:10| 日記