2017年02月06日

もろもろおしらせです!

おしらせ追記です
売り子さん募集に関してのひとまずの募集終了と、
ご返信をさせて頂きました
結果今回は一人で行く感じですが、頒布物少ないので
大丈夫だと思います…よろしく御願い致します。
スケブなんかも頒布終わったら受けられると思うので
もしよければその機会にご利用ください。
人数は限られるのと、描く条件によっては帰宅時間に
関わるためにお断りさせて頂く場合もございますが。
また詳しくなったら追記致します。

絵追記です
こす5.png
ほんとは塗ってから投稿し直そうと思ったんですけど
じわじわ凍結が応えるというか…
元気出します 
色々なやんだけどまたぴくつかうかぁしばらくは

折り本はやっぱりうまくツイッターで宣伝出来るか
不安になったので、コピーで50部くらいの折り本
しようかなと思います…ネットプリント使おうと思う
タイミングが悪いというのが本当大きいので残念です…
一応明日の原稿の進みがよかったらオフセに切り替えても
(予約ギリギリ間に合うかな…と思うので)いいのですが、
宣伝出来なかったときのリスクがこわい…

以下元記事です

またまたアカウント@skbojisan凍結されました!
エロ絵アカ2回目、これで4回目ですね…
2760人か2670人かどっちか忘れたのですが
そのくらいフォローして頂いてすごく嬉しかった。
まぁ、確かに氷には慣れました(というか犯人わかってるせいもあるんですが)
しかしイベント前に凍結くらうのは宣伝が出来ずに苦しいのがあります

こっちはいいニュース
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51541145.html

つめえろほんデラックス記事にして頂きました!ひぃ…
嬉しいけど画面のモザイク占有率が半端ない…あと鉛筆描きなので
他の人とクオリティが段違いですね 
でもとても嬉しいです…スクショ取って置こう

(レスは前記事にて)
タグ:創作
posted by ちひろ at 17:42|