2017年02月08日

やだもー

おしながき.png
相変わらずしょぼいですがおしながきを作りました。
バレンタインを意識した!チョコほしい気持ちが前に出過ぎている
残念ながら3冊配布にはなりませんでしたが、4pのエロペーパーは
出来そうなのでよろしく御願い致します…。
前回記載した通り、つめえろデラックスが99部、
つめえろ6が51部、ペーパーは50〜刷れたらもうちょい
って感じですので、頒布最中はスケブ受け付けられませんが、
もし早期に在庫が無くなりましたら、御請致します。
ただし帰宅早いので14時までですが、そんなに申し込む人は
いないと思いますので、本人暇そうにしてたら
声をかけてみてください。いつもお断りしてしまっているので
比較的持ち込み在庫が少ないときはがんばりたい…
ただ、あくまで創作で、えんぴつ描きでも許容してくれる方のみになります。
あと本人不在のときもございますので、その場合は申し訳ないです。
14時までは居ようと思いますが、万が一事情で早く抜けることも
あるかと思いますのでよろしく御願い致します。
イベント情報でご質問ございます方は、拍手かメールにて
御願い致します。

切り替えて行こう!
くらりーねちゃん.png
定期的に描いて行くFEイラストです…へへ大好き…♡
FEHは忙しく出来てはいませんがフォロワーさんがFEの話してるの
本当に嬉しくて幸せだ

C4Egsx8UEAADsNO.jpg
あと、FE聖戦話に付き合って頂いた七保志先生
(以前あきらのイラストを下さった先生!)が
うろおぼえシャガールたちを描いてくださった…!
ゲラルド似過ぎでわ… ラケシスがかわいい…
FE大好きなので本当にお話付き合ってくださるのはとても嬉しいです…

あとさー…
ついったー、ずっと前から(今回だけの事じゃなくてね)
告知関連の報告削除したくて
黒歴史クリーナー利用したら、これふぁぼられ保護入れても
リツイートは削除されるんですね…ショックだ…
ふぁぼられるから普通に残ると思った。
日付指定した日にちで最近のは残ったけど残念…
面倒臭がらず手動で消します…

めろんさんのご返信はすぐではないために、
あまり期待できませんが、手に入らなかった方にも販売出来るように
色々と進めておりますのでよろしく御願い致します。
あと仕事やるぞ〜!タスクいっぱい埋めました…

拍手ありがとうございました、追記にレスになります。

※先日ある個人宛の返信にレス記事を作成致しましたが
プライベートな部分になるので、その後撤去致しました。
連絡がしようがないためにとった手段ですが、
他の閲覧者さんにはご迷惑掛けますので自分なりの対処です、
ご本人今後こちらを見ることがあるかはわかりませんが、
連絡先を教えて頂けると幸いです、
現住所でも構いません。

> つめえろほんデラック...さん
コメント並びに再販希望ありがとうございます、
ただいま中途半端に残っている在庫手配と
再販に向けての準備を行っておりますので
少々御待ち下さい。なるべく早く対応出来るように努力致します!

>なすさん
お世話になっております、無事通販の荷物が届いたようで安心…
諸々はまた後日ご返信させて頂ければ幸いです…
アキバブログさんとても嬉しかったのですが
そのときすでに通販売り切れ店舗在庫が20冊の状態だったので
欲しい方が手に出来ず申し訳ない…検索したら売り切れかよ〜
みたいな呟きばかりでした…;
もっと在庫もあればリツイートも伸びたろうし

ツイッターに関しては今後は現在フォローしてくださる方に
迷惑掛け無いような利用方法を模索出来たら幸いです…
今後複数アカウント所持に関しても厳しくなるでしょうし
新アカももう作らないし今後は告知と交流中心ですので、
応援頂いたのに申し訳ありません…;
ただ今回のロリ絵討伐のピクシブもそうですけど、
やっぱりガイドライン詳細に触れず利己的に行動というか
(利己的自体なのは企業ですので仕方ない部分もあります…
ただこの場合、あまりにも情報開示が少なく
対策を練る事が出来ないまま退場を余儀なくされる
必要以上、差別的にも思える行動が苦手です;)
登録者、利用者はキープしていたいけど都合のいいように
強制的に一部のコンテンツを潰そうとする会社には
本当に苦手;どちらも昔から懐疑的な場所では
あったのですがこの機会に本当に愛想が尽きました…

と愚痴中心で申し訳ないです…
今後共がんばれる場所でがんばりたいと思います。
ありがとうございました、失礼致します!


ここからは愚痴です;

ついったーみてたら永久凍結者は新規アカウント作成不可能らしくて、
この対策自体は私悪い事とは思いません。
ただこんなことをやるのって結局
容易に「苦手な人間を排除」出来るシステムを創り上げて対応にパンクした
ツイッター社がバカなんでしょとしか思えない。
そんな事したらヘイト丸出しで私の拍手にも来た特定されなければ
なにやってもいいと思う暇人嫉妬おばかさんが
まともな人に言葉の暴力を使うのに助長して終わるの分かってるでしょう
日常生活でそんな事が出来るわけないのに、どうしてそういう
おばかさんが蔓延するようなシステム作るのかな…
だったらせめて4回目の異議申し立ての返信をしてほしいものです。
まぁ、私が話さなくても、ここを見てくれている方も
同じ事を思っている分蛇足ではございますが、述懐させて頂きました。
もう帰ってこられない仲良くしてくれた方が切ない。

私も次消えたらツイッター復帰出来ずフォロワーさんに迷惑掛けるので、
今後は告知(と微々たるイラスト投稿中心)に利用致します。
私は凍結で不在にしてる間は半年くらいしか利用してないし思い入れもないから
フォロワーさんとやりとり出来ないこと以外の寂しさはないけど
9年とか長い事やってる人が凍結されると相当にショックなんだろうな
こちらとニジエではいつも通り頑張りますのでよろしく御願い致します。

posted by ちひろ at 18:51|