2017年02月13日

ペーパー急遽アップです…

えと拍手コメで頂いたのですがペーパー自分が思ってたより
圧倒的に早く終わってしまったようでして
大変申し訳ないため急遽1~3pをアップします。
4pめは過去のペーパーダイジェストみたいなエロカットの
寄せ集めなので… でも今回本に付けるの優先して
単体で持って行って頂いた方居ないためにこれだけのために
ご足労頂いた方は数人、一応色紙とスケブ対応出来てますので
許されるかな…?(要望無い限りはペーパーアップは避けてますので)

ぺぱ1.png
ぺぱ2−2.png
ぺぱ3.png
虎嶺くんの憂鬱も3話、番外編1本でなにげに続いている
次は何描こうかな…
拍手ありがとうございました、
追記にレスになります!へんじ早い!!!

今日は一日ゲームしまくりました楽しい…
あと再入稿用の原稿を作りましたので今週末までには入稿します。
いまちょっとああは行ったんですが書店の手配と手元部数の兼ね合いに
悩み中…(部数を変更しようか悩んでいる)


> コミティアお疲れ様で...さん
コミティアお疲れ様でした&ご来場ありがとうございました!
というか10分!私も時間確認したのがお客さんが途切れた30頃だったので
その頃とアバウトにお話してましたがそんな早かったか…
でも確かに最初の勢いは凄すぎて相当きつかったのでそんな気がします;
折角ご足労頂いたのに申し訳ございませんでした…
とりあえず、新規描き下ろし分の1~3pをアップしてみたので、
ご確認頂けますと幸いです。
今後共、よろしく御願い致します…!

> 完売おめでとうござい...さん
コメント&完売の温かい御言葉ありがとうございます、
私がかなりたじ先生のファンということもあって楽しかったという
自慢ですみません…
コレばかりで申し訳ございませんが、
今後共よろしく御願い致します。
posted by ちひろ at 22:42| エロ絵