2017年02月20日

レス追記致しました&自分の話

あと結局めろんさんから返信ない…
二週間経ってしまったけど委託手続き出すの気まずいんですが
これもう仕方ないからとらだけにするかな
時間掛かってもお返事差し上げます的な記載はあるんですが
もしかしてメール届いてないの?でも自動返信はあったゾ
在庫移動いままでオール無視されてるんですけれど
だめならだめで全然良いので一言欲しい…
今週中にはなんとかしますのでお待ちください!

さっそくこれからは色々オープンに話していこうと思うので
作業しながら再燃してるものです
170220_172341.jpg
170220_173628.jpg
最近中学生ぶりにびーとまにあつーでらっくすの
曲を聞いていて懐かしさと良曲ぶりに再燃してるんですが
当時アルカディアっていうアーケードゲームの雑誌に連載してた
キャラコラムの記事全部取ってあるんですね…
見まくってボロボロなのが大半ですが実家引っ越したときも部屋片付けられる
恐怖で手元に残しといたのでした。そのくらい好き。
あのねどうせブログなんて全然身内見てないし色々正直に話しますが
わたくし高校生からはオタクやめて一切沈黙した一般人だったんですが
中学生の頃は本当にゲーム大好きっこで…
お絵描きも結構してて、今みたいに付けペンとか全くわからないので
コピー用紙にハイテックの0.03ミリでそこら辺の雑貨屋に置いてあるちっせ〜
スクリーントーン(しかも高い)を買ってまんがの真似事してました
今思えばあの頃は二次創作意識せずやってたんですねなつかしい…
その後全く絵描かなくなって大人になってようやく絵を描くことを
改めて始めた人間ですが過去そんなこんなでハマってたのが
UDXでした。実はねコスプレもしたことあるのです
レイヤー歴は短いので身内にも話したことないけど…
本当に従姉妹以外は誰も知らないんだが御裁縫好きだったので全部自作で
同人イベントとはまた違って、地元でコスプレイベントがあったんで、
(ハロウィンみたいな一般開放イベントだったけど全然記憶にないので
なんつーイベントだったのかさえも覚えてない)ゲーセンの友だちや
従姉妹と一緒にやりました。彩葉やったけど
おばあちゃんからかんざし譲ってもらって父親のレコード借りて
ウィッグとエナメルをお小遣いから必死にやりくりしたの…楽しかった
なのでレイヤー双子とか描いてると中学生の頃思い出しますという
すごい今更な告白です あんまり女の子キャラやらなかったので
いろはちゃんとかポップンのスミレちゃんのセーラーくらい
あと当時流行ったバトロワとか指輪物語のフロドとかやりました。
相互フォローさんとか顔しってる人でココ見てる人は忘れてください!!


元の記事で色々お話して、
改めて別の事と絡めてついったーでお話したんですが、
私先日もピクシブで版権作品の
タグが付けられないことがストレスで
投稿後自主削除した経緯がございまして、
本当にこう言う事、多分いまここを見ている人は
数年前(5~2年前)くらいの自分をご存知の方は少ないと
思いますが、うまく人とコミュニケーション出来ず、
作品を発表できず削除したり人の居ない所で籠って
絵描いてた人間なので、色んな意味でその時期を
見つめてさらに好きだった作品として
二次創作を受け入れてくれる方がいるのは、
本当に、報われたなぁと思いました…
もうね、条件反射で自分が悪い、と思う思考が
この数年間で培われたのここが原因なのは本当にわかります。
でもそのくらい、自らを否定して生きて来た絵描き人生だった。
ただ、遅過ぎるなんてことはないというか
確かに筆を折ってしまったあとだともう遅いのはありますが、
ただ一言後で頂けたことで私は本当に、報われました。
自分の思考や行いがだめな部分を二次創作に少なからず充てがってしまった
自分を反省したいなぁ。
そして、元の記事になりますがそういう一言で、
本来自分が描いてきたであろう描きたいものに対して
ちゃんと模索しなくてはいけないという反省を
大いに感じた…というお話でした…。

前回の話ではないのですが、もっと萌え語りしたり、
自分がリラックスして出来る各所作りにして行きたいです…

いと.png
いと のコピー.png
お題箱で頂いたいとちゃんです!
お誕生日先日だったから頂いたのかなと思うとうれしいです…
実は始めて描きますが丁度上の暗黒期に私は死ぬ程プリティーリズムに
ハマっていたので描いたことなかったのねん…大好きなのに…
数年後ニッチな需要しかなくても、当時出来なかったことをリクエストで頂けて
本当に嬉しい限りです…。上の内容とはまた別のことなのですが…

拍手ありがとうございます!追記にレスになります…

> こんばんは、以前...さん
コメントありがとうございます、そしていつもありがとうございます…
昔の絵のデッサンだめな部分を見つめ直して
描き直すのは結構ダメージ来る作業でしたがすごい楽しくて
キャラの新たな発見が出来てよかったです…
ゆまちゃん本当ツイッターでもじわりとコメント頂くのですが
ありがたい… 細身でスタイルいいので可愛い感じのお洋服をバンバン
着せるのが楽しいので喜んで頂けて嬉しい限りです。
伊13ちゃんと伊14ちゃんの双子は本当びっくりしました…
色んな意味でストライクすぎる…
あまりにも好きなので初回はエロなしにしましたが
エロなのも描きたいです!新刊のメインはうさだと秋月、初月ちゃん
なんですが時間あればこのコスも入れたいですねー…。
あきらはもう自分で描いてても本当におさげがかわいくて
ショートカットのほうが出番少ないんですが
おさげの女の子ってどうしてこんな興奮するんだろう…ツインテじゃなくておさげ
おさげのつむじからうなじにかけて眺めてるだけで勃起する
うおーありがとうございます…ろくさいあきら
ツイッターでも身内に猛プッシュされたのでどうせサンプルで上げてるし
と思いエロアカのほうに再掲したりしたんですが
普段ちびっこ描かない人間故にびっくりしている…かわいいよね
あのいかにもそこら辺にいそうだけど美少女かつ言う事聞いちゃう無防備さが
好きです これ描くのに原作のNSさん小説読みながらやりましたがほんとえろかった
掲載出来なかった部分が中途半端な清書なので、
仕上げたらこちらにアップする予定ではあるので御待ち下さい!

あと双子の本、いまんとこ仕上げたネームは最初のうさだコスのときに
詳細セックスのためボテその後とかは無いのですよね
なんか話が重くなりそうなために意識的に避けてたのですが、
続きみたいと言ってくれる方ぼちぼちいるからちなつちゃんのほうも
描ければ…らくがきか本かはちょっと不明ですが;
ありがとうございます…筑摩はエロエロすぎてやばいな中学生にできるか?!
個人的に利根ちはるが全てのコスの中でもっともすきなので
二人並べて上げたい気はありますあります…

いえ、本当に心温まるレスをありがとうございます…
いつも優しい言葉頂ける度に私が表記事で自分の行動の自省とかしてる
ばっかでどんだけコイツザコだよとか思うのですが、
ようやく創作始めて1年いろんな人と話す機会が出て来たけれど
それ以前は自分からそういう機会を折って来たくらい心が弱かったので
コメント主さんとお話出来ることが本当に幸せだし、本当に他の方と
やり取り出来るのが楽しいです
ブログみたいな辺境の地にいらっしゃってくださってありがとう…
これからも機会がございましたら、よろしく御願い致します。

皆様、拍手ありがとうございました!
posted by ちひろ at 05:03| エロ絵