2017年02月25日

結局疲れてるのでは…

つまらないこといっぱい話てしまったので省略しました
あすとるふぉ.png
伊13.png
とても楽しく描いたお題二種です…
元の文章が長過ぎるというか自分の思いが切になりすぎてて
アレなのでまとめ直したのですが
ぶっちゃけ男の娘がそんな属性ないという自分だったのですが
数回女装を描いたらお題箱がそればかりになってしまい
なぜかそっち界隈の人に思われてしまったかな…
という無駄話でした

拍手ありがとうございました、レス後ほどお返し致します。
結局あきらのボテのリクの方からは返信がない(別に返信必須じゃないですが)
どうしちゃってよいのかちょっと不明な分には親子
3pはダメだよね…??じゃあ新規でまた描き下ろそうと思います;
もしかしてもう見てないのかな…それだったらごめんね!
うさだいろ.png
これもうさだ
体壊したときに倒れた外傷と闘いながら描いた絵です

ちくしょーいろんなことが全て面倒くさくなってきた!
実際自分のやりたいことはただ友だちとすきなことに
ついてだべるだけだ!!!なぜそれが思うようにできない!!
絵あげないとしづらいと落ち目に思うのもつらいし…
仕事辞めたのにも関わらずやることが多過ぎるのはどうしてだろう
ううー 寝ます
つまらない事いっぱい言ってしまうのが嫌だ
もっと萌え語りだけとかだけ話したい
タグ:創作 うさだ
posted by ちひろ at 02:35| エロ絵