2017年02月26日

にっきになってる

今見直してて、拍手レスを追記したつもりが
追記にコピペ失敗してる記事がありましたので他に中身ないし
撤去したんですがコメント主さんごめんね…
もともと表に簡略レスを載せてたものを移して失敗したみたいですが
元のレスに気付いたかな…;

う.png
うぃだー.png
絵がないので載せてたうさぎさん

闘病日記みたいになってるんですが
今日はちょっと胃痛が酷くてなにもできませんでした。
ただ毎度の事ながら行動しないとずっと沈んでるのでがんばって
動こう!誰かが仕事や原稿してくれるわけじゃない(当たり前)
色々ご心配掛けているようですみません…
今回の原因はなにかは定かでないのですが、
気楽に、良い意味で適当にやるってのは大事にして行きたいです。
ここの更新で考えたこと一つ取ったとして、
結局返信に困ったことで責任感を感じて拍手返信辞めようと思ったりだとか
自分の作品は持ちですが同じ趣味の方と話すのが基本的に嬉しいじゃないですか
色々言われたことを全部こなそうと頑張りすぎてしまうという
ただ単純な理論なのですが…みんなと対等に付き合いたい、
邪見にしたくないみたいな意地もあります。
昨日も絵アカのフォロー負担掛けたく無いからタンブラーにしよかなとか
考えたし、お題で女装系がわっと沸いたことで
難しいなぁと思ったんですが、
あんまり気使わないようにしたいです…何回同じ事いってんだろ!


コレ友人には漏らしたことがあるんですが結構自分の中で印象的な話…
ちっちゃいとき運動会で一番を走ってて、
ただ二番目に走ってた子が転んだんです。
その子が可哀想で気になって、立ち上がるまでずっと待ってて、
一緒に並んで走ってその子の後にゴールしてびっけになったんですが
その後母親に叱られて、大人になってもその事で
人生の選択を誤った人間と罵られたことがあって 
この事自体は対してショックじゃないし、話して初めて
思いだすくらいで話しづらい辛い思い出なんかいっぱいあるけど
そのときから自分の行動って成長してないし、だから
罵られるんだろうなと常弱ってるときには思います。
なにが正しいか、なにが悪いかは別として、子どもにとって
自分が信じたものを否定されるのは、ただ辛いのではという話

成長まるでない情けない話ですが
これからは気楽になるように漏らしたりします!
そして前むこう!キツくなったらログ消すわい!ガハハ!!!

ところで上でも言った通り女装がそんな…って話したんですが
個人的にすきなショタって大体11~14くらい(9歳くらいからいけますが)
の骨が成長始めるくらいの、確かに華奢なんですが女の子と絶対に違うタイプで
生意気でおばかな性格とか、
女の子よりちょっと遅れ気味な性徴とかすごい興奮します
男の娘はメスすぎてあまり差がないのがそんなに興奮しないので、
挿入側を求めてしまうんですね…女の子との絡みはもち男絡みにしても
嫌々女装とかはホント好きですなのでうちのちはるは別だよ(てきとう)
ロリにはない純粋さが男の子にはあるし、男の子にはない生まれながらの
女としての思考回路がロリにはあるのとかもっと違いとして描きたいです。
萌え語り前みたいにもっとしたほうが少し気が楽になるね
ちなみに一番すきなショタタイプはWくんの12歳時というか
トーマス・アークライトくんです すごいシコれるヤバい
彼を見ているとショタの素晴らしい要素と次男コンプレックスがあって
最高 褐色スラブ顔美少年で父親への憧憬と甘えん坊次男とか最高
このブログでショタ語りあんまりしてないので申し訳ない…

拍手ありがとうございます、追記にレスになります

> ちょくちょくblog...さん
またこのお名前で失礼しますっ
ありがとうございます〜たいぷはてな先生、仕事の関係で作品は
結構見る機会があるのですがアニメーターさんでいらしましたか!
あと先日の本のランキングでたいぷはてな先生の本のあとに
付ける事が出来たので嬉しい…と漏らしていたことがあった分
そういった機会があったのを教えて頂いてとても嬉しい限りです…
あとでのぞいてみますね〜!
ありがとうございました!

> 体調が悪いと気づかず...さん
コメントありがとうございます
そうなんですよね〜;
今回体が弱ると精神にダメージが多いのを本当に感じました…
早いとこ本調子になりたいです!
ありがとうございました!

> うさだおっぱい・・・...さん
コメント有り難うございます〜!
うさだのぱいぱい中学生に見えねぇ!
でもそこがすきです…(いつもでかくしすぎる)


皆様、拍手ありがとうございました!*^^*
タグ:拍手レス
posted by ちひろ at 02:05| 日記