2017年03月02日

絵とおしらせ追記:V月だ!

改めておしらせ
昨日質問した再販時に表紙の紙の値段が変化したりする
お話とりあえずまだ返信ないのですが
明日までには入稿済ませて来週には委託再開させます。

あとコミティア120も一応申し込みました。
つめえろデラックスと、こみ1の新刊になる予定の
レイヤー双子ちこっとと、うっすいティア用の新刊を
作れるようにいまからがんばります…
生活のためにも出来るだけイベントで販売したい限りです。
というわけで作業しような
委託手続き早くしたいので印刷所さんの返信をひたすら待ってる…


やっと絵描きました〜お題です
烏丸さん.png
元のお題はけもフレのコウテイペンギンさんコスの黒髪美少女さん
まんぐりお漏らしでした!
熱意こもってるお題で楽しかった…

これほくろが見えづらいので判りづらいんですが
みちるさんで描きました
ぼてばに.png
いまボテバニー流行ってるらしいよ…(ステマ)
大好きな組み合わせなのでおすすめです
ボテとバニースーツの相性最高にいいし
防御力のないニプレスとか本当に好きです

そういえばちょっと前に話した封印クリアしました
ノーマルなので当然早いんですがサウルがクラスチェンジ寸前で
魔力上がり悪いの知ってても堪えられないレベルというか
魔力5か6のポンコツプリーストだったんですが、
レベル20になったら魔力21になりました…強いやんけ!
やっぱりエレンよりはサウルのが毎回ドロシー育てる人なので
今回本当アーリアル持ったサウル強くてよかった

やりたいゲーム多過ぎるけど結局時間的に出来るものだけになるので
FEかワンステージもののアクションが安定だなァ


拍手ありがとうございました!
追記にレスになります。
すごく為になるお返事や再販お待たせしてしまっているご意見頂きまして、
本当に感謝しております…いまやっと
体調的にも諸々一段落つきました。けど気付いたら二月終わりだよ…
再販に関してもスケジュに関しても一週間以上遅れているので
焦っておりますが、がんばります。
ひとまず今日明日にらくがき描いて気持ちすっきりしたら、
明日中に委託手続きと再販済ませます。
あとティアの申し込み…新刊はコピーとかしか
作れないと思いますがしたほうがいいかな…?
こみ1よりティアのが行きやすい人多いかな…??
あと目標として3月後半〜4月頭にはデータ販売をしたいなぁと思います。
ご希望下さった方は本当にお待たせしておりますが申し訳ない…

コレ前も行ったんですが本当に商業やりながら同人コンスタントに出来る人は
すごいよ…さらに兼業でやってる人は神様だよ…;;;;
もうねイチイチこういう事務で時間食うんです…。
お金の勘定もそうだけれどデータ作ったりだとかイベント申し込みだとか
ご友人だったり恋人だったりご家族だったり、数人でサークルと
作家さんの庶務を兼営するくらいじゃないと満足に出来ないと思う。
遅れを取り戻します…

> ちょくちょくblog...さん
ちょくブロさんこんにちは!(言いやすい)
なんと丸尾さんの方でしたか〜、あのときレスしたように私グロは
だめなんですが丸尾自体はすごく好きなんですね…
天国に結ぶ恋って元は映画ですよね?お恥ずかしながら読んだ事がなかったので
あとで読んでみます…大体自分の丸尾の知識が全盛期の80年代くらいなので
本人が一番やりたいほうだいやってる時期のためにかなりグロよりのものが
好きなのですが感動ものがあるのは楽しみだぁ
丸尾の考え方で好きなのはうんこスープの作り方だったかな、で
みんな同じ顔、同じ名前のキャラクター(ミチオ)を出して、
自分のまんがにキャラは必要ない、と言い切ったとこが
すごくストーリーの作り方に参考にしてたりします…
結局それが今の物語で100%実行してるかというと当然そうではないですが
物語を作るときに、キャラクターからでなく場面から作るのは
今だにこの作品の影響だったりしますね…。
ありがとうございます!自分は逆に人と話す機会が本当にないので
話す事自体とても嬉しいのですが自分が心が弱っていて
相手に対等に接する事が厳しいと思うと自分から離れてしまう(アカ消しや長期の休み)
行動が多くて、辟易させることが多いいかにもマイペースな
タイプなので気をつけたいですね…ここでも
色々絵のご指摘等がある度に真に受けすぎて直そうとしても
直せないで沈むとかやらかしてるのでうまく汲み取りたいです。
それでは長々失礼致しました!


> 体調はその後大丈夫で...さん
コメントありがとうございます!
御陰さまで今日は自転車を漕いで少し運動して参りました…;
緊張すると胃痛が起こるのだけが厳しいのでそうなると横になって
薬が効くのを待つだけなのですが、昔から付き合って来た自律神経失調症の
一種だと思われる(実際内科でははっきりとした診断がありません…)
ので、今後もうまく付き合いたいです。
自分もたまに堪えきれず漏らしては、恥ずかしくて即削除してきた
自分の話なのですが、今回ログとしてしばらく残してあるのは、
実際自分の体験が、コメント主さんに共感頂いた通り、
もっとありふれた、多くの人が辛いと思って通り過ぎて来た事なのでは、と
思ったので、恥ずかしがるのではなく、
少しの間でも残してみたいなぁと思いました。
だれかと共有する事で、自分の体験を思い出としてこういうこともあったと
正面から振り返りたい思いが20代後半の今になってとてもあります…
どこか後ろめたく、一人で抱え酷く恥じるよりは、
話して(とはいえ、全部話すのは当然厳しい事ですし、このブログは
それが主体ではないので、ちんぷんかんぷんな抜粋ですが!)
こんな情けない人間かもしれないけど、それと絵は
切り離してほしいという一種免責事項なのかな…と思います。
恐らくコメント主さんも、辛いと思う事が多くあった方だと
思いますが、お互いにうまく人に伝えたり伝えられたり、
そして一緒に頑張れる人を見つけられるようにがんばりましょう!
もちろん、ここでは一緒にがんばりましょう*^ワ^*
ツボ!なんか耳のツボとかいま見つけました!耳かき…?
深呼吸なんかは簡単ですけど大事ですよね…
実はぶっ倒れたとき、一階から自室に携帯電話を取りに行く為に
必死にゾンビの如く這ったんですが、1m〜進んだら深呼吸して、
意識喪失を抑えて二時間くらいかけて部屋まで登れて無事医者にいけました
呼吸は整えたい!
それでは長々と失礼致しました…!


> 通販再開待ってます。...さん
うわわーーっすみません…やっとこさ一段落つきましたので
明日には手続きすませます!今週には再開します!!!
コメントありがとうございました…!


> ツイッター拝見しまし...さん
コメント&ツイッター閲覧ありがとうございます!
そうなんですよね…自分の可能性を拡げたくて色々手を出しているんですが
正直後味は掛けた時間に比べてンン!?となっております…
あとはプロの判断に任せたい…
ただ、いろんな女の子の形は確かに描きたい本音はありますので、
等身大にありのままに恋してる子を楽しんで頂けるようなものが描ければ…
援助交際とか妊娠とか描いてると結局思考が大人過ぎるので…
でもまぁ今後はそっちのペースに戻りますね…ウン 時間が掛かりすぎる
それでは失礼致しました。


皆様、拍手ありがとうございました〜!!
posted by ちひろ at 04:03| エロ絵