2017年03月04日

販売やらなにやら追記

こくち.png
こちらに注意書きをまとめました!
気がついたら販売開始していた模様です…
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/51/49/040030514980.html

また修正した誤字のページは
19.png
42.png
になります。

ピクシブに一部ニジエと被るログを数年振りに投稿しました。
半年前からサンプル投稿のみ用いた放置のアカだったんですが、
ツイッター依存の宣伝が行き詰まってしまいなるべく避けてた凍ったログの再掲や
お願い等本当にご迷惑かけてしまった分に、
苦手だったこちらも今後使えるように努力する所存です

以前お話したように苦手すぎて、一度投稿を試みてもすぐ削除に至りましたが
今回タグロックを用いて不必要な閲覧等を避ける努力をしてみました
これで苦手な方が見ないで済めばいいかなと…
私の嗜好は本当に苦手な人が多いマイナーニッチ嗜好ですので、
出来る限り表に出さないほうがいいのは本当に思います。
でも絵見てもらいたいし、
ツイッターに依存出来ない状況故今後はこちらでもがんばらないと
3年目のニジエと半年のピクシブの閲覧ブクマ状況がほぼ横ばい且つ
フォロワー数が7分の1のピクシブがニジエに勝ってるのを見ると
ニジエの規模が小さ過ぎて、中々キツイです。
一つの作品を投稿するのにリアルに4時間掛かりました。
腹痛がすごいのでにらめっこしてるうちにエラーが出たりとかそういうの
ばっかで新着非表示のために30分ほど非公開投稿したり
ニジエでもよくやってた事なのですがホントあほくさい…
でも自分の売り込みが足りないのは本当に感じますので、
精神鍛えるために必死にがんばります。いつまでも昔の事に
縋って逃げてはられない…

またデータ販売に関してお友だちの作家さんがすぐに反応してくれて
本当に助かりました。すごく心強いです…
なるべくちゃんとデータ作れるようにがんばります。
レス次の記事でお返し致します。

以下元記事

入稿しました!
詳しくは予約開始してからお知らせしますが、
印刷代が特殊紙取り寄せのために二万変わってしまったので、
大変申し訳ないですが、書店委託のみ値段を800→896とさせて頂きます。
これでも書店委託の卸は519→556円の変化になりますので申し訳ないですが
ご協力頂けますと幸いです…
変更点は誤字や台詞にゴミの入った部分系8ページの修正になります、
こちらは告知画像を作ったときに詳細触れておきますね。
そして今回は、値段の変化から
卸価格が専売だと67%でキープされるとらのあなさんを利用させて
いただきました…すみません上の都合から、これ以上値上げしたくないし
書店のが手に取りやすい方が多い現実な分に書店を変えました。
200部預ける予定で事前予約可3月11日から販売開始になります。
よろしく御願い致します。
この後データ販売の準備を始めますが、修正等がちょっと不明なのと
また予定トリプルブッキングのために時間掛かるかもしれないです…
出来るだけ早く作れるように勤めますがもう少々御待ち下さいませ。

スクリーンショット 2017-03-03 7.22.26.png
絵ないの寂しいのでうさぎスクショです
タグ:創作
posted by ちひろ at 16:25| 同人活動