2017年03月15日

進捗追記:一週間以上かかってすみません

やっと本文追記…レスだけは先にしようと書いたんですが
やることが溜まりすぎてた
書店とかへのメール返信とかなんですが(個人とか返し切れてない)

メロンさんから二回とらさんからも追加発注受けたのですが
いま宣伝出来る手だてが無い分に再々版はせずに売り切りで
終わりにしようと思います、どうぞよろしくお願い致します。
あと50冊くらいみたいで、発売日から宣伝出来ていない状況ですが
販売開始から五日で大分終わりが見えてよかった…;
次の本とかは今の本と違って物語なのでサンプルも導入等は掲載出来ると
思えばまだマシですね〜今回はサンプル掲載出来る部分が無さ過ぎた

スクリーンショット 2017-03-14 22.52.55.png
スクリーンショット 2017-03-14 23.21.22.png
次の同人の表紙案ですが今回初めてデジタルの線で描いてます
(本文はアナログ予定です)が難しい
慣れないけど一生懸命引きました…
当初は色々考えたけれどレイヤー双子もツイッターで生まれたキャラなのに
ツイッターに投稿が難しい作品になってしまった分、
見てくださる人にお返し出来るよう漫画として昇華したくてこちらで
作業しております…よろしくお願い致します。
本編自体はショタと睡姦孕ませものなのでオマケのボテ度合いを増したい

しかし元気が出るのに五日かかってしまってドンドン作業が送れる;
またかよと思われることばかりで申し訳ないですが中々難しいです
いつも間髪入れずにろくでもない事が遅い過ぎる…
特に凍結がコンスタントに来すぎる分しばらくは投稿しないことで
精神状態落ち着けるようにはしている今ですが、寂しいものはあるので、
ツイッター見てくれてる人に今後は進捗等でもサービス出来れば幸いです
日常生活でよかった事と言えば倒れてから体重が減りまくったのが
戻らないので(前向き)昔着てた服が着れることです やったぜ
過去の栄光を自慢するのは情けないですが昔超スタイルよかったのが
社会に出てから太ったのががっかりだった…
あと自分の生活少し安定したので心のためにもまたマッサージに通いたい
会社のストレス解消にエステに月一で行っていたんですが
なんだかんだいっても結構楽しみになるのですよね…
私が描いてるうさぎみたいな顔になる
定期的に美容院とかでもいいよね…めちゃシャンプーの上手い
美容師さんに出会えればめっちゃ通いたい(出会った事ないけど)
整体とかマッサージとか大事だ 前もいったけど
自営とはいえ週休作ってだらだら仕事や作業せずメリハリつけたい

返信に一週間掛かりましたがやっとレスになります!
時間掛かってすみませんでした…




> ちょくちょくblog...さん
いつもコメントありがとうございます!
心中ものはあの時代は太宰とかの御陰でブームになってたのも
あるので、当時の若い人たちのある種美徳として語られては
いるんでしょうが、実際惨殺事件も多発してるので
(有名なのは姦通していた嫁の教え子との一体願望で
皮はいで着て自殺したおじさんの話とか)あまり良い話でないですね…
私はバッドエンドは苦手ですが後味悪い終わり方自体は嫌いでないので
基本描いてる話もあんまりいい終わり方しないのは
この辺の趣味が影響してるのかな…(という自分語りですみません)
フラナリー・オコナー面白そうですがどの辺りの本おすすめですかね?
自分もフェミニストなので女性の作家の本はすごく読みたくなりますが
いかんせんこういう性格なのでまだ読んだ事はございません…

あとストップモーション!いいですね調べてみたのですが
かわいい〜!あとで借りるか動画買いたいです…
ストップモーション系はホントすきで有名なのはブラザーズクエイとか
インディペンデントアニメの類い、あとは多くの方が行き着く
シュヴァンクマイエルとか一通りは見ています!オタク!
個人的にはヨーロッパ以上にアメリカインディペンデントアニメの
品性を超えた欲望みたいな部分がすごくすきなのでおすすめ
好きなもの語りだすと止まらないのですが表で言えない分レス重くなって
申し訳ないです><
では失礼致しました…!


> あきらちゃんの経産婦...さん
ああ〜!!!まさかまだ見ていらっしゃったとは
ありがとうございます…そういった事情とは露知らず
もう時間的に3ヶ月以上経ってしまったので見てもらっていることだけでも
とても嬉しいです…
詳細に触れて頂きありがとうございます!好きなポイント教えて
頂けるとそこに沿って描けると思うのでとても助かります…
どうしてもマンネリになってしまうので、それに悩みこちらから
色々チャチャ入れてしまったことに反省はしておりましたので;
はい、折角なので没ったラフでまだ直してないものを
清書して、コメント頂いた内容に少し添えるように
描き直してみます〜その方が個人としても嬉しいかな。
本にも言及ありがとうございました!よろしく御願い致します。
作業の合間に描かせて頂く事になりますのですぐとはいかないかも
しれないですが、御待ち頂けますと幸いです〜。
失礼致しました!

> ぬまたちひろさんの、...さん
コメントありがとうございます、また心優しいお言葉ありがとうございます。
自分の描いてるものはやっぱり尖っていて、
見る人に対して不快に思わせることのが多いために
どうしても凍結とか経ると描かないほうがいいのでは、と
すぐ悩んでしまうのですが、
励まして頂く度に心弱くて本当に申し訳ないなぁと思います…
泣き言言いたく無くて返信に数日間置かせて頂いたので
これ以上言っちゃうとあれですね!!!
すみません本当にありがとうございました*^^*
今後共機会がございましたら、是非よろしく御願い致します。




タグ:拍手レス
posted by ちひろ at 13:15| 日記