2017年03月25日

いろいろ

ログたくさん!
最近ツイッターやタンブラーをフォローしてくださる方が増えて
恐縮です…ありがとう がんばっております
ブログの更新遅れてるけれど一段落ついてそろそろ進捗時期になるので
こっち激しくなる予定です(予定だけれど)
ねこみみ.png
ねこみみにぷれす.png
ねこみみせん.png
お題を頂いてキャラを作ったのですが、
ちょっと没にしたものです ラフは一応構図とりで描いただけで
全然手くわえてないんだけれど記念に…

きつね.png
れず.png
実は1話からみてたけもフレ勢なのですが、
瞬く間に有名になったため絵を描かずに周りの方の反応みて満足していた
やつです…というかね好きすぎてロスが辛いんですね…
なので5話くらいから既にロスキツかったという いまは大分落ち着きました
ユーリとかフリフラとか今だに好き過ぎるから今期けもふれしか
見れてないんですね〜!弱い!
描いたキャラ好きではありますが一番はマーゲイちゃんが好きです…

これはあとで清書するんだけれど時間切れたので
しかしあのごって…あの後でしょ(頭がやばいほんと)
まま.png
実は、インピオボテで使った男の子を流用して
みちるさんと絡めることにしました というかボテチアで
描いた男の子が似てただけなんですけれど…
中学のときの初体験が妊娠した子だったせいでいつまでも
それを引き摺る難儀な性癖って可哀想だ!でもみちるさんに
絡む相手が出来てよかった 旭くんを忘れてほしい(酷)
旭くんも良き友人としてみちるさんとは付き合ってほしいなぁと
思いながらいつも描いてますね 一応ゆまちゃんが居るので…
ちなみほんとはみちるさん側にうさぎ居なかったはずなのですが
いつのまにかうさぎが旭くんから移動して居ますね…
お前は何ちよだろう… とりあえずうさぎさんです。

拍手ありがとうございました!
遅ればせながらお返事になります〜
あと私生活が一段落中々つかず
データ販売遅れてますが、なんとか来月には
開始したいと思っておりますのでもう少々お待ちを…

近況 作業ぼちぼちやっております…
とはいえ同人実は表紙線画とネーム完成だけで止まってる
そろそろ本気だすぜ…


> ちょくちょくblog...さん
いつもありがとうございます、あら、あまり気になさらずでよいですよ!
発言したいときにして頂けますと幸いです…*^^*
一応女ですが、自分から女アピすることも女扱いされることも
あまり気にしたことないし女って見られたことがほぼないレベルなので…
(海外の某妊娠スレで男言われまくってた)
シュヴァンクマイエルというか、東欧(欧州も)のアニメーションは
プロパガンダに用いられた作品も多く、
素晴らしい世界観に支えられて作られてるので面白いですよ!
異形というか、確かに表現方法は独特の方が多いですが、
中身は単純かつ非常に縦に深い世界ですね〜
いえ!ありがとうございますあとで調べてみますね!
アニメとかには詳しくないですが割とサブカルチャーが長い人間なので
そっちだとかなり熱心に話し込んでしまって私こそ申し訳ないです;
また気軽にお話しましょう〜!

> 美容院のシャンプー気...さん
コメントありがとうございます、よいですよねー!
元々担当美容師さんがとても上手い人だったのですが、
男の人に変わったら、目線の高さが違うのと手の力が強くて
あんまり上手じゃなくて…でもこういう性格なので
言い出せず黙ってあい…みたいになってます
機械のシャンプーとかあるんですか!?はつみみ…
それはそれで興味がありますw

> つめえろDXのDL版...さん
コメント有り難うございます、
ありがとうございます〜実は早い段階でdl販売の話は
頂いていて予定してはいたのですが自分の生活の都合で
ドンドン遅くなっておりまして…
データ作りたいのですが、もうちょっと待っていてください;
ご迷惑をお掛け致します…


みなさま、拍手、コメントありがとうございます*^ワ^*
posted by ちひろ at 20:44| エロ絵