2017年03月30日

ログ追記:しんちょくぅ

ログとレスを追記しました!
あと!とらあなでたった2冊どこかで残ってるみたいです 恐らく見本
全然見てなかったので気付かなかったし売り切れ気付いてすぐに
全部リンク消しちゃったので…およよ
もしみかけたらよろしくお願い致します。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/51/49/040030514980.html

進捗です
スクリーンショット 2017-03-29 9.13.12.png
こうなりました 悩みもと↓
スクリーンショット 2017-03-30 6.08.49.png
7割くらい塗りましたが深刻に悩む(デザインに)
写真っぽく…というよりはクソダサうさぎ地獄にしたい気が
するんですが、どうしよう…ただ時間がないので一回寝かせて、入稿直前に弄ります
デザイン力がほしいよう…
背景はみだし防止と色なににしようかと悩んでとりあえず複数べた塗り
しているのですがそれがあかんかんじか…
テクスチャとか全然知らんし持ってないので悩みます
というわけで諦め悪く自力でお花描きました 少女まんがっぽくていい
大分すっきりした感じしますね…まだ文字とか考えてないけど
仮はこれでいいや…

ボス.png
けもふれ最終回よかったですね
リアタイで見ましたが放送圏のフォロワーさんは
多く起きてらっしゃって嬉しくなりました…
みんなでいっしょに見れるのが楽しいアニメだったほんと
早期にロスってみんなが離れるのが怖かったけれど、
まだけものフレンズの世界が続いて行くのがとても嬉しい

きんしこう.png
きんしこう2.png
キンシコウちゃんです
時間なくてちょっと雑ですませんがこの3人いいよね
リカオンちゃんがセーブに回りそうな感じの関係…
ヒグマさんが鈍感そうでかわいい
また描きたいですねレズ

拍手ありがとうございます、追記にレスになります!


 > リンですー
とらの...さん

こんにちわ!二版までご購入頂き誠に有り難うございます…
違いは微々たるものというか自分のミスの訂正ではありますが
楽しんで頂けるととても嬉しいです*^^*

けもフレかわいいですよね〜とにかく癒されるアニメで
1話からずっと応援してたのでこんなに有名になってくれて
とてもうれしい…すき…
最終話よかったですね…
あとつめえろ7(仮)がんばっておりますとはいえ
締め切りがまじできついので…加減を見計らいたい…
ありがとうございます下のデザインはデザインでなくて
ただのはみ出し防止と色味の見本なのですが
若干一部が重くなってしまったので、一応上のほうで
途中段階としました。うさぎを描き足すくらいだとは思いますが
もうちょっとよくしたい…デザイン力がほしい…
ありがとうございました〜!

> キタギツネちゃんとギ...さん
コメントありがとうございます、この子たち好き過ぎるっ!
フォロワーさんのイラストに感化されただけなのですが
まじでレズの波動をビンビン感じますね(プレビバも)
ううーうれしいありがとうございます、
昔は乳輪どちらかいえば小さかったのですが、やっぱ妊娠にハマってから
乳輪の大きいほうが母性ビンビンに感じますね…
巨乳だけれど、割と自然な大きさ且つ母性に特化した
パフィーニップルがすきです…

> ちょくちょくblog...さん
こんにちわ、おきになさらず〜っ
東欧は陸続き且つアジア、ロシア圏と欧州圏両方に支配され
国が存在する時間と存在しない時間が繰り返しているという壮絶な
土地なので本当に学ぶものは多いと思いますね…
なるほど〜性差、っていうのは確かにあると思いますが
あまり性差に捕われると先入観で潰されちゃうので自分は
見て感じ取ったものを素直に受けちゃいますね〜
良くも悪くも影響されやすいので…
エロだけじゃなくても文字や絵で伝えきれない
五感のうちの触りと匂いは意識して表現しようとは考える限りです
そういった意味で足の裏なんかは非常にいいモチーフであると思います
大槍先生は綺麗なイラストでよいですね〜!私も好きです。
とまぁ、長文に気を使って頂いたのにこっちの返事が長くてすみません…


posted by ちひろ at 14:02| エロ絵