2017年04月26日

やっと更新!!!

大変遅くなりまして申し訳ございません。
諸々解決することがありすぎてあと搬入期限と委託の申し込み昨日までだったので
焦ってやったらスタンドと部屋の電気が同時に切れた!!!

新刊脱稿しました!
予告通り12pのホチキス留め本ですが書店委託も少し実施しております
つめえろほん7 B5/12P イベント頒布価格100円 書店頒布価格166円(卸100円)

仮.png
p3.png
修正後p6.png
修正後p7.png
修正後p9.png
修正後p11.png
仮2.png
オフセット墨刷り、総印刷部数は500+予部です。
元々200部で会場のみの予定でしたが、
アンケの結果会場頒布で購入希望が1割だったのと
書店さんに500部の発注を受けて間を取ったというわけですが
書店委託の予約も既に開始された様子です!↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=216689
新刊は300部預けておりますのでそんなに早く無くならないとは思いますが
ありがたいことに既に予約で3割捌けたのでご希望の方は早めがよいかもしれません、
よろしくお願い致します。
昨日から始まった様子ですが昨日ランキングに入れて頂いたみたいで
本当に恐縮でございます…ついったーとかリンクしか載せられてないので
全然なのですが、本当に皆様に助けて頂いております。
もっと早く告知したかったのですが、昨日この後の画像のような事が起こりまして
その対処と謝罪に追われておりました。
1.png
既に修正済みの画像を貼っておりますが、印刷所さんのほうに急遽
お願いを受けて修正したあとショックで丸一日寝込んでしまいました。
世知辛いとはいえ、修正だらけにしてしまったのは自分の印刷所判断ミスです。
(つめえろほんデラックスのとこにすればよかったんですね〜…
で、成人向けを描かれる方へのお願いに一切記載がない自主規制のお願いなので、
辛いなぁ〜と思いながら修正したのが心に響きました…情けないんですが。)
というわけで各所謝罪は終了しましたがよろしくお願い致します。
本当に申し訳ございませんが、がんばって仕上げた本なので是非!

イベント情報は後々追記致します。
ちなみに、元のサンプルとの比較はタンブラーで投稿してありますので、
気になった御方は見比べて頂けると幸いです。

拍手ありがとうございました!ちょっと1ページに納めるために簡略なレスで
大変申し訳ございません。この後しばらくブログ更新する間
レス返せるのでなにか御座いましたら気軽にお返事くださいませ。
はつづき.png
没ったコマなんですが、御礼用に仕上げました…
ほんとツイッターにはページサンプルとか上げられない昨今ですが
情報拡散してくださった皆様に感謝ばかりです。
>ちょくちょくblog…さん
いつもありがとうございます!
電子書籍お待ち下さいませ…ちなみに今回の新刊は試験的に
めろん様で5/8から電子書籍の販売を考えております。
もしよろしければ、そちらがワンコインでお手軽なので
お試し下さい。つめえろデラックスのほうがどうしても自分で
50pのデータを作成せねばならないのでもたついてしまっていて
大変申し訳ないです…
それでは失礼致します!

>リンさん
コメントありがとうございます!一週間くらい寝込みました;
原因は持病のストレス性の蕁麻疹と外科処置のアレルギーが併発した
感じでしたが大分良くなりました…*^^*
AVというより遊戯王のファンはキツかったでしょうね…
それでも楽しめるところがあった、っていうのが
かなりキツイとおもうというか…諦めきれなかったことが
最後の最後まで投げっぱなしだったって言う感じで…
されど楽しい部分もあった、と思うようにはしております。
即売会ではよろしくお願い致します〜!
(いらっしゃること前提ですがいらっしゃるのかしら…?)
いつもありがとうございました!

>デュクシさん
ありがとうございます!
商業は6月に載る予定で進めている某ろり雑誌ですが
仕上げとかまだまだ悩む事だらけで厳しいです…
一生懸命描いてはいるので楽しんでもらえれば幸いです!
あと自家通販はツイッターでお返事した通りで申し訳ない;
いま丁度忙しい時期すぎて…頼める人間がいないので
こういうときに相方とかほしいなと思います;;;;
それでは失礼致しました!

>なすさん
本当に返信遅れててすみません;;;
幸い毎週身内とスカイプしたりついったーでも気軽にだべれる友人が
増えた御陰でストレスは溜まってもなんとか発散しております…
優しい言葉ありがとうございます…
なんだかんだいってもツイッターは本当に助けてもらってるので
ありがたい所ですね…
浦風ちゃんは実はお題間違っちゃって大変申し訳なかったりしまして、
でもラフでも喜んで頂けてありがたいです!
あとレイヤーさんにコメント頂いてたのに
本文全然ないので申し訳ないです…
ペーパーで補いたいと思います!
本当にありがとうございましたー!
ありがとうしか言えてなくて申し訳ないです…



皆様拍手ありがとうございました!
本当にレスが駆け足で申し訳ございませんでした。
また更新スピードを戻したいです…!
posted by ちひろ at 05:27| 同人活動