2017年04月27日

イベントじょうほう

アッあと自家通販、いっぱい…というほどの拍手がなかったので、
(告知ポストをして、一回し直す間にあったのはカウントしてません
なので、もし最初のコメントをみてすでに拍手した方がそうだったら
私の盲点です…ただコメント移動する間に数日あったので多分違うと思いますが)
全部搬入に送ってしまいました。
もししましたとの記憶がある方いらしたら申し訳ございませんがコメント
くださると幸いです。取り置きして自家通販行います。


おしながきだよ!
おしながき.png
4/30コミック☆1はえー42b(東6ホール)になります。ゆれるちくわぶです
前記事の新刊100部程とつめえろほんデラックス50部ほど販売がメインです
余りをコミティアに回したいのであくまで目安ですが、
こみ1自体は版権大手以外そんな混むイベントじゃないので大丈夫だと…
新刊の部数は一人2部まででお願い致します。
ただ前回そう指定したときに何度も列に並んで大量に部数買い込む人がいて
それが列を作ってしまった原因だと思って
(文章読み直すと、純粋に欲しくて何度も並んで
購入してくれた人には申し訳ない言葉ですみません。
こちらが一冊と指定したのも悪いんで、なんとも言えないんですが、
やっぱり下記の通り以前は転売被害で無料で配布したものが数十倍に
値段上がってしまったので、本当に悔しかったりしますので、
ご理解とご協力をお願い致します。)
なんとも心苦しいんですよね
自分が検索した限り1.2冊程度見つかりましたがヤフオクに大量に出品、
てのはなかったので純粋に買い物だったのかなとも思うのですが、
並ぶ人の迷惑になるのが嫌なので、今回は両方2冊までにします。
コミティアも共通でございます。
あと文字修正に関する内容言及したえっちペーパー描いておきたいです。

で、ホントは売り子さんを雇うはずでしたが、
コミティアの殺害予告の件が怖くなりまして、
今回全く知らない、しかもお嬢さんをお雇いして、
そういった事件に巻き込んだら示しがつかないので、
お断りさせて頂きました。こみ1も万が一を含めて、
犯人が過剰に刺激された前科持ちの事を考慮するとやっぱり
近しいイベントで、さらに自分が創作スペで取ってる事が
すごいネックなので… また、一人で販売しますので、
スケブとかは様子を伺って声掛ける感じでお願い致します。
販売物を購入しないで頼まれる方、
またはジャンル外のものをお頼みする方は今回からお断りします。
画材等の指定も時間的余裕や技術がないのでお断り対象です。

そろそろスペースに男性頼まないと上記のような事が起こったとき
すごい心配になるんですが、身内も友人もそもそも一般人既婚とかになるので
こんな本頒布させづらいんですよ!
おじさんレンタルも妊娠本なんか頒布させるのが恥ずかしくて
出来ずでいつまでたってもおばはん一人でやるのは辛いっすね…
20代後半故、前回も息切れしながら頒布したのでほんまきついのはある
なんとかしなくては

posted by ちひろ at 02:27| 同人活動