2017年05月02日

とりいそぎ

新刊の通販は売り切れた模様です。
ありがとうございました…今回は再販しないので
ほしい人の手に渡って頂ければとても幸いです。

↑あと上に乗じて早めにつめえろDX&つめえろ7たった五冊ずつだけですが
自家通販のページ作りました。
大変今は忙しいので、イベント終了後に公開します。
自家通販めんどくさいと思われる方が多いとは思うので妥当な部数では
ありますが、イベントで手に入らなかった人がいたら
こちらを利用して頂ければ幸いです。
いまんとこ書店通販売り切れちゃってキツいから自家通販優先して
頼みたい方がいらしたらご相談ください。
在庫移動か自家通販に関しての取り置きを考えます。
ただ自家通販はいま自分が忙しいため公開、取引は来週でも
発送に時間を頂く可能性大です。

近況
久々にエゴサしましたが転売一人居ますね〜在庫たんまりあるのに
600円で売るなよ…(さすがに入札ゼロでアホだなと思った)
なんとか転売対策をして大分減っては来たのですが
出来る限り対応につとめますので、お待ち頂ければ幸いです。
いかんせん一人でやる分に時間掛かるのは申し訳ございません。
今回はまだ在庫がある状態での恣意的な転売なので余計腹立ってますが
やっぱり本人がエゴサしてネットだとすぐ出てしまうくらい情報面で
一般の方に目が触れやすいのが何より嫌なんですよね…
下手すれば二次ヘイトの方の目に留まり批判の的にもなりますし。
中古同人ショップであれば、欲しい人の方の手に渡り、
情報もタイトルと一部サンプルを要クリックなだけになりますから、
どうしても手放したい、という事情がある場合は
奥付にもありますが、そちらをお願いしたい限りです。
引っ越しやご結婚等同人誌は片付けなくてはいけない事情とてもわかりますので…

と、こちらでは殆どの方がちゃんとご購入やデータ販売での購入希望等の
ご意見を自分に下さってる以上、いちいち発言にするのは本当に的外れでは
あるのですが、なかなか難しいし、完全に居なくなることはないと思っても
在庫あるうちくらいはやめてほしいなという個人の意見でした。
エゴサするのも感想とか探してやってるわけで…
もしよかったら感想ください(小声)
今回の本かなり薄いのでそれに期待してはいけないなと思いますが
大分改善点がある本で、つめえろデラックスは実質再録な分には
新規で描いた半年振りの本の反応はとても気になります。

拍手ありがとうございました、追記にレスになります。
会話が下手な分すごく時間を掛けて文章を練ってしまうので
簡素ではありますが、ある程度取り急ぎのご用件や前回のレスの延長で
お話している方は感謝の言葉のみで締めたほうがいいかなと思い
少しレスを簡素に致しました。
毎回レスしててすみませんと気にされる方もいる分に、
私も毎回レスをしかも長文で返してしまうので申し訳ない…
お話するの好きなのでつい…。
拍手だけでもとても感謝です&基本的についったーは
レス見逃したら終わりなので毎度の事ながら重要事項は基本こちらに
レス頂けるととても助かります、また万一ツイッターでやりとりしたい場合は
DMして頂けると助かります。
忙しくてツイッターログイン回数減ってると通知切ってたりするので…

> ちょくちょくblog...さん
コメントありがとうございました、めろんさんのほうの販売をお待ち頂ければ幸いです!

> おじさんレンタル・・...さん
コメントありがとうございました、関西方面のイベントは当面出ることはない分に
お気持ちだけありがたく頂戴致します!
それでは失礼致しました!
タグ:拍手レス
posted by ちひろ at 03:57| 日記