2017年05月07日

自家通販です

ちょっと早いですが自家通販のサイト公開致しました
つめえろDX つめえろ7がありまして
二冊同時に頼む方向けに、前回と同じ
表示額の合計が送料分80円余剰を必要経費のお布施として
お願いしている説明文が記載されております。
(ゴメンネ 通販時のわかりやすさ重視で送料設定しております…)

https://order.pico2.jp/yrrtkwb/
もう頼む人もさほど居ないので冊数会場優先して減りましたが
メロン店頭に足を運びづらい方はご利用頂けると幸いです。
発送は5/9以降で、手続きによっては週を跨ぐのだけご了承ください

> ちひろさんへ..さん
なすさんお世話になっております!
忙しさからずっとレス簡素になっていて本当に申し訳ございませんでした
ようやく仕事のみになりましたので今日はすこしじっくりレスさせて頂きます…
まずなのですが、勝手な判断で申し訳ないのですが新刊は今回
手に入らなかった方やお取り置き希望の方に、アップロード公開致しました。
(元々自分の体調不良で予想の半分しか刷れずに、
明らか足りない事もわかっていたので、その由は既に奥付に記載しました)
なのでご確認頂けますと幸いです〜
内容はえっちじゃなくこんなお話ですが、
夏はこれメインに掘り下げてみたいなぁとも思います…!

今回妊孕測定も二週間、こっちは2日半と
恐ろしい時間で描いているので色々物足りないっちゃ足りないですが
昼間の仕事が無くなった分になんとかできたかなと思います;;;;
妊孕測定はマニアックながら好評で嬉しいです…
感想等はお気遣いありがたいですが、気楽に残す程度で結構ですので
お時間割き過ぎなくてもよろしいですよ!
とても嬉しいですがあまり内容もないと思うのでw
最終的に自分が妊娠もので形にしたいのはやっぱただ女の子一人で苦しむのでは
なくて、周りにいる人全てが苦しみ、またただ苦しませるのではなく
それを女の子が成長するきっかけに昇華してあげたい が一番なので
設定が多少重くなっても読み切ったあとの安心感があるような漫画描けるように
がんばりたいです。

レス丁寧にといいましたがほぼ自分の話ですね…申し訳ない
それでは失礼致しました!

> コミ1、ティアともに...さん
イベントお疲れ様でございます!
コメントありがとうございました、御陰さまで昨日帰宅してから&
今日は二度寝で夕方まで横になりました…部屋の掃除しかしてませんね;
ちょっと全体的に搬入数も少なかったのあるのですが45分くらいで完売したので
夏は、部数に関してはつめえろDXくらい刷れるように、描き込んだ同人誌を作りたいです
6月くらいから準備はして、コミケ落ちても委託でお届け出来るようには…

とまーイベント終わった直後はやる気満々ですが、仕事原稿してる間に
どこまで集中力持つのかはアレですね!らくがきも並行していっぱい描いて
ブログ更新がんばりたいです!忙しくなると
どうしても時間掛からないツイッターに頼るので…
ギャ!長文で失礼致しました!改めましてありがとうございました!

> オー!ティアのペーパ...さん
ありがとうございました〜ご利用くださいっ

イベントまで応援の拍手等本当にありがとうございました!
これからもがんばります
あとそろそろ拍手絵変えたいですね…
タグ:拍手レス
posted by ちひろ at 11:30| お知らせ