2017年05月09日

びびった

ムッ
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=216689
書店さんが最後の数冊を全て通販に回してくれたのですが
ココ見てる人はもう十分な気もする…?
ほんと話してた通り微々たる数なのでアレっすが
もし興味ある方いたら御願いします 私も長らく在庫なかったし
今更宣伝してもアレなので静観している…
でさ…ちょっと愚痴になりますが
無配をさ、いつまでたってもオークションに出すやつが居るんですよ。
今回の無配なんて、知り合いさんと見本に提出した分引けば30部程度しか配って
ないのに、ホントに腹が立ちます、体調悪くても絶対に新刊出したくて
頑張って刷るのもキツい中刷ったのに自分の金にしようとする根性見てると
悔しいのでブログでお話しますが、無配は全ページアップロード今後もしますので
絶対にお金出さないでくださいね!あと基本同人誌も
在庫無くなったら再販かDL販売するように致しますので、数倍〜数十倍の値段の
オークションに絶対手を出さない様、お願い致します。
そして、何か御座いますときはご相談ください。
検索結果でトップに出てワンクリックで中身見える、容易に人の目に触れる様
晒し上げるのも創作の世界を自ら狭めていて個人的に不快だし、
それを防ぐために中古同人ショップへの買い取りか廃棄のお願いしてるので
日本語読めない方に絶対にいい思いをさせたくありません。
私だってこの本今回200円にしようか悩んだけれど
(つえめろ6で転売で嫌な思いいっぱいしたから)
今回も数倍の値段付けて欲しい人に売りつけようとする
魂胆のクソ野郎許さないからな みんな入金絶対にしないでね。
と、いう今更のお願いですが、さすがに無配に腹が立ちました…
同人誌に関しては必ず1、2件は目に入ってしまって諦めてますが
無配だけは許し難い。奥付に無配で全編アップロード描いてあるからね…

絵がないのでこっちの記事に追記するよ

電子書籍、待ってくださった方がいらしたようで
購入報告の声をたくさん頂き、本当にありがとうございました。
代行ということで不安はありましたがこちらは修正があまりキツく無いようで
比較的利用しやすいようです。
ただ無断転載も怖いので(一ヶ月に一回くらいは調べてますが
いまんとこ無断転載は一切ありません…流行ものじゃないから御陰さまという
かんじです。ロリとかおっぱいとか、二次版権人気のジャンルは
ドロップなんたらにはかなりありますね〜ありゃきつい…)
対策としてDMMさんにもデータは申請するつもりなので、
つめえろDXはそちらにてお願いする分少々お待ち下さいね!
拍手レスはのちほど改めますが
つめえろ6を買いたいという方お気持ちはとても嬉しいですが
今よりさらに絵が下手で改めて販売物として掲載し直すのは
厳しいのでもうしばらくしてみんなの記憶から薄れたら
どこかに掲載します。お待ち下さい〜

あと各所につめえろほん7に感想のコメントありがとうございました
個人的にはいろんな課題が解決出来た本なので、
今までの中では薄いけどかなりお気に入りです…是非手に取ってもらいたい。
今後はこの画面の作り方でより時間を掛けて描いて行きたいです。
キャラは過去作没作オールスターみたいなかんじですが
羽鳥くん人気だよね 元男なのに(今回そういう前提はないですが)

これは無配とつめえろ7含めた反省なのですが
ち.png
今回つめえろ7でたくさん断面図を描きましたが
イマイチ体位が思い切れずに、内性器描写を描いても子宮の臨場感に掛けました
で、無配のこのおきにいりの体位あるんですけど
こういう断面図の描き方だとちんちんが突いているときの膣感と子宮、
または子宮の位置(へその下の膨らんでるとこ)とか掴みやすいので
こういう体位と並べて内性器のデフォルメとかあると
よりこういうインチキ性教育えっちものが映えるのかなと思いました。

りくぶ.png
ぼくの大好きな陸上デカ女です…
陸上部大好きすぎる…

拍手ありがとうございました!
レスはのちほど〜


タグ:創作
posted by ちひろ at 02:01|