2017年05月13日

発送しました

5/14
拍手レスと本文追記しました!

取り急ぎですが、自家通販は以前の告知通り多忙から
発送は週明け、早くても日曜投函となります。
お待たせしてしまっておりまして申し訳ございません
ひとまず深夜のコンビニに投函してきたので、発送のご連絡は
差し上げましたが明日郵便局に受けとってもらえるのでちょっと待っててね!

というわけで自家通販は終了致しました。
そして、以前告知したように今回で自家通販は終了致します。
買い逃した方からなんとか購入したいというお気持ちを頂けて、
大変に嬉しかった自家通販ですが、一度告知したとき
理由は濁しましたがはっきりとお話させて頂きます。
どうしてもこちらで買いたいと強要される方が出て来てしまっているのです。
個人的に時間が厳しい中取引で今回みたいなご迷惑をお掛けするので、
出来る限り書店で購入してほしいと書店の在庫が十分にあるというより
そもそも予約の段階で今回は早期にお頼みしたのですが
自家通販が開くまで待っている方が出て来てしまいました。
ご本人にはお伝えしましたが、今回こういう状況になってしまって、
ご迷惑をお掛けするのは、本当に本を購入したくてこちらを利用して頂く他の方なのは
自分も百も承知ですので、ただ、反省しております。
一般向けの頃からこちらの目的はあくまで書店委託の補助でございます。
そして、今までもツイッター等では大々的に告知せず、
こちらやご相談頂いた方に個人的に案内して必要以上の在庫も確保しないで、
買い逃してしまった方のためだけに、取引遅くなるの前提でサイト開設してる状況
なので、どうかご理解頂きたいです。
言い訳が長くなりまして申し訳ございませんでした。
そして、ご利用頂いた皆様、本当にありがとうございました。
取引時に頂いたご利用、本に関してのご感想等、
全て大事に読ませて頂きました。これからは、在庫を安心して
確保、刷れるように、より一層本の仕上がりを高めて行きたいです。

> つめえろほん6購入出...さん
コメントありがとうございます!
以前簡単にお話しましたがつめえろ6に関しては
大分絵がなおざりなので、もうちょっとしたら本編全部公開致します。
現在残っているデータがpngよろしく既にpsdが一部となっている状況で、
全ページデータ販売するのに色々と険しい道があるので
そういった意味でも公開できそうなとこだけ公開するに至りますね…
お待ち下さいませ。今月終わったら丁度本出してから半年経ちますので…

> ちひろさん、コミ1&...さん
コメントありがとうございます、
かんさいちほーからいらっしゃったお兄さん、
おいしいお菓子を下さった方と言う事でよく覚えておりますし
本当に拍手に素敵なメッセージを残してくださり嬉しい限りでございます。
ごちそうさまでした!
今回の本は薄いながらにご感想を賜る機会が多く、とても嬉しいです。
妊孕測定はやりたい事のほんの一部ではあるのですが
とても楽しく描けましたね〜!なんか描いててすごく匂いがする本になったと
思うのは嬉しい限りです、えっちなの描いてて画面から匂いがするのは
すごく嬉しいです。香りがするような表現が出来るの難しいので…
しかし本当に導入でしかないので夏コミにはこれを生かして
よりどスケベなボテ&物語性のある同人誌をがんばりたいです。
ショタも本当に好きなのでインピオボテの追求がんばりたい…

ほんと件の表現規制に関してはお恥ずかしいお姿をおみせしましたが
今後はより一層覚悟と、それに負けない様にえっちな描写をしていきたいですね!
それでは長くなりましたがこの度は本当にありがとうございました、
またお会い出来る機会を心待ちしております…。

> ちひろさんへ
こん...さん
なすさんこんにちは、ご感想ありがとうございました!
いつも長文になるのでなるべく短くまとめましたが

レイヤー双子はほんとにページ数いっちゃうので
おまけにしかなりませんでしたがそう言って頂けて幸いです;
描くと時間が無さ過ぎるのであれが限界でした…;;;

犬塚さんの人気が今回地味に高くてびっくり…
毎度おなじみ私のシコ顔のあきらと同じ顔で
性格も似てるけどより大人びて色気を意識した感じのデザインですが
割と性格はあきらより子どもっぽいキャラのイメージです。
初産ちゃんは特に今後描写していきたいんですよね
骨盤がこれからどう開いて乳頭勃起していく身体的な経過を
夏コミとかに妊孕測定の真の部分としてやりたいっす…
今回は単純に三人並べてページ数短縮しただけだし
妊婦に興味もってもらう、ただそれが妊婦を性的なものに見るというより
もっと別の部分でのTSとして思ってもらえるようになりたいので
がんばりたいですね〜;;;
それが無配では本音として結構でてるので、そちらまでコメント頂けて
恐縮でございます…個人的に亜里砂ちゃんはあくまで案内人として、
一番は聖くんがどう傷ついて行くかをやりたいとこあるので
がんばりたいです。
亜里砂ちゃん気に入って頂けて嬉しいです…
あまり性的なデザインにしないように今回意識して、
まさかこの子も、みたいな部分を描きたかったのでした!

結局長くなるのでこの辺で終了しときますw
ありがとうございます〜あきらの物語もまだまだあるので
いい加減やりたいけどほんと時間が足りないです…
こうやってお話させて頂いて励まして頂いて本当に感謝ばかりでございます。
それでは失礼致しました!!!!


みなさま、拍手ありがとうございました!
タグ:拍手レス
posted by ちひろ at 06:26| お知らせ