2017年05月29日

拍手のお知らせと絵だよ(あとでまたついきします)

いつも拍手ありがとうございます
拍手絵に新規を追加致しました。
一枚目はおきになのでそのままですが二枚目が新しいらくがきです。
今後共よろしくお願い致します…!

御陰さまでツイッターのフォロワーさんが7200人になりました…!
8ヶ月も続けられた御陰かなぁと思います。ありがとう…!
ブログではおもにプライベートな話と分けて利用してきましたが
きつめのエロ絵投稿をタンブラーに分けてからは大分気楽に利用できて
丁度いいくらいに使い分けられてるなぁと思います…
おかず.png
いつもの通りの私のすきなオカズ報告ですが
意外にウケたやつ…一日経ったら3000ふぁぼ言っててびっくりした
こういう上からみた構図が好きです。
横からとかだと両方の体が納まり切らないのとショタ側の腰の動きが
上からのがやらしい 横もやらしいけど!
はぁ〜インピオ大好きなのだ(ハム太郎)
スクリーンショット 2017-05-29 6.14.19.png
ものすごくどうでもいい情報ですが、女の子のスマホケースは
チャリウサというキャラクターです。
チャリンコにのってるうさぎです。うさぎくんの派生ですね…
このカップル自体、聖くんとみすず(そいやみすずは名前出てないんですが、
無配で配った聖くんにだけ中出しさせてたコですね
元々子犬カレシも聖くんとみすず意識して描いてました)を意識しつつも
雰囲気や容姿を充てがいつつ決めてはないただのイメージ絵なのでした。
聖くんはDC2みすずはJK1のカップルでおねショにならないくらいの僅差ですが
夏はこの二人中心の妊孕測定の設定を引き継いだボテものを
一本描きたいからとりあえずキャラ固めてる…

拍手レスはこの後お返し致します…ちょっと待ってね!
仕事が終わらないというより五月のイネブタクサ花粉に苦しみすぎて
昨日もまた寝込んでしまった…薬強いの貰わないとだめかもしれにゃい
タグ:創作
posted by ちひろ at 04:09| エロ絵