2017年06月08日

はくしゅ〜〜〜〜

遅くなりましたが拍手レスまとめました!

またまたバカップルです…
ばかっぷる2.png

以下自分用差分スクショ集
ぼてばら…
ぼてばら.png
陸上焼けぬったらくそえろい…
スクリーンショット 2017-06-08 13.46.42.png

> 久々の拍手コメになり...さん
コメントありがとうございます、またとても熱い言葉誠に感謝ばかりです。
自分も商業に四苦八苦する中、改めて思うのは
商業の大半は男の人がオナニーする為のオカズでしかないので、
実際描きたいように物語を描けるのは相当に実力をもったり、経験を積んだ方のみで
その商業で学んで創作をする以上同人の大半もその延長なのは仕方ないかなというのは
ありますね〜よく言えばそれが当たり前なのだと思います、
自分もエロ出身じゃなくここ3、4年でニジエの御陰でエロを学び始めた身としては、
目線が違うことで上記のように色々と違いに驚いていたりします。
ただ、それは普通のセックスの過程に置いてで、
どう考えてもボテというか妊娠だと、どうしてもホントに中身が無くなるんですよね。
けん。さんの仰る通り、ボテのフォルムを映して終わり、でいいかもしれないですが、
それを見る為だけでは間違いなく飽きるのと自分がそれに縋らなくてはならなくなり、
発展がないというか、趣味で描くにはそれでいいんですが間違いなく力には
ならないのですね…。だからこそ、いろんな角度で見たいなぁと思い、
過程として、またそれを知識として、自分の中に取り入れた後に
どう考えるか、みたいな事を読者の人に考えてもらいたくて、
妊娠を描いてたりします。なので、言葉がとても嬉しかったです…
長くなりましたのでこの辺にしときます!ありがとうございました〜!!

> まんこから精液ぽたっ...さん
コメントありがとうございます、実際まんこからどばって精液出過ぎると
まんこゆるゆるすぎやんけってのとダム決壊みたいであんまりえっちさを感じない
(加減が大事ってやつですね)ので個人的にはじんわり戻り汁みたいな感じで
描くのがほんとに好きですね。
タンブラーは適当なセレクションですが暇つぶしに見て頂けると嬉しいです〜!!
それでは失礼致しました!

> こんばんは。ツイッタ...さん
コメントありがとうございます、
またお優しい言葉ありがとうございます。
自分が見てたゲイポルノとりあえずまとめてみたのですが
どうでしょうか…?日本語ブログとか、複数使っちゃって
どれも適度に情報抜いたので、今回割愛して
大元の2ちゃんを参照してみましたが、
もし気になったら複数記載しますのでお気軽にご質問くださいませ。
初心者というか単純に興味で見始めたわりに
日本のAVのイメージが払拭されてすごくよかったです…
日本は猥褻に対して良くも悪くもインモラルを求めすぎなのかな?
外国も暴力シチュがこういった明るめな楽しいセックスみたいなの二極化な
イメージあるのですが、あんまり俳優が気もち悪い行動とらないために
いずれも見やすくて助かります…
と、長くなりまして申し訳ございませんが、この度はありがとうございました。
失礼致しました!

posted by ちひろ at 15:27| エロ絵