2017年06月24日

つめえろほん6公開致しました。

というわけで、追記に去年の秋に発行したつめえろほん6の本文を公開致しました。
実は既にpsd消失してるものが1p(らくがきpなので物語ではないです)あって、
トークページも抜いて、表紙含め本文10pの掲載です。
修正していた原稿も消失していた手前、モザイク修正に切り替えました。
あと!!!!実はいっぱいみてもらってびびって後から言うんですが、
たった2コマだけだけれど線がぐしゃぐしゃしてたのちょっと修正した
別に気付かないだろうと思ったんですが意外に反応もらったので一応…
残念ながら転売が横行した本で、色々考え方のターニングポイントになった
同人誌でもありますが、この度は本文掲載に至ったのは
直接それとは関係なく、dl販売してほしいというありがたい御声への感謝と
当時の自分のへたっぴさを猛省するため、
現時点でこちらでお金を頂くのも恐縮故の処置でございます。
ワンクッションしましたが、特異嗜好以下あります
おっさんとの円光、女児妊娠、出産です、注意。
p0.png
本文はこんな感じです。

差分じゃない一枚なのでこっちの画像下げた
画像倉庫にボテバニー置いてありますっ

やっと仕事の終わりが見えるー!!!!
(そればっかりだけどやっと仕上げに入れる!)
ちはるwith大鳳
たいほうおっさん.png
うさふぇありー.png
漫画にしようと思ってラフを描いてたんですが、
フミカネっぽく可愛く描けなくてFEのカチュアになったので
ラフに適当に着色して終了。でもこれくらいが1時間で描き終わるので
デジタルがほんとに楽でいいです。複数まんがの元ラフとるのに結局
2時間くらい悩んだので余計…
拍手ありがとうございました〜!
レスはまた後で追記しますっ

ドンドン付け足したら長くなったので文章整理しました…

p8のらくがきページはデータ消失のためにありません。
p12のトーク部分も割愛しております…

p1.png
p2.png
p3.png
p4.png
p5.png
p6.png
p7.png
p9.png
p10.png
p11-2.png
posted by ちひろ at 00:38| エロ絵