2017年06月30日

近況とらくがき追記

拍手ありがとうございました、追記にレスでございます。
うさぎが誤字ってたのなんとなく修正しつつ
陸部.png
キャラ紹介をしてみました。
ヤリマン設定.png
以前も話したんですけれどこれあくまでも無配の聖くんとみすずだったのが
描けば描くほどキャラが広がってしまいただのアホになってるので
一応設定を踏まえたいという気持ちでつけました。
聖くんクールなキャラないなぁ…
みすずももうちょいしっかりした要素を入れたいっす
今後描く事あるかわからんが思いついたらこの設定を大事にしたい
おつこつくんは響きが良すぎてお気に入りの名字。
横溝の真珠郎という小説の登場人物らしく、70年代の古谷一行金田一では
ドラマオリジナルの演出で金田一ドラマとして展開しています。
乙骨くん!といわれるとついはい!って返したくなる響きすぎて大好きなので
付けました 下の名前を辰弥にしたいんですがつが三つ続くとしつこいかな…
(気付いてる方もいらっしゃるかもしれませんがいま現在の
私の創作縛りでキャラの登場人物に動植物を必ず入れるので辰がいい)

あすぽ2.png
ザーメン無しとフルチン差分
これまたお題のアストルフォくんです〜
ニーハイ忘れてるというミスはスルーしてけれ…

今日のおはようらくがきはけもふれでした
おしっこれず.png
レズガードとおしっこしてない差分
ほんとに時間掛けられなかったので、今日はこの程度です
昨日のアストルフォくんといい手抜きですまない…
でも割と可愛くかけた(ギンギツネが)のでお気に入り。
これはお題じゃないんですが、版権キャラは描き易いけれど
創作みたいにシチュにノリ気にならず熱中できないので次は創作描きたい…

御陰さまでツイッターアカウントが10ヶ月を迎え、フォロワーさんが10000人を
越えることになりまして、本当に感謝ばかりです。
身内用の鍵アカ利用が長かったツイッターでこんなにフォロワーさんが増えるなんて
考えたこともなかったけれど、嬉しいなぁ。
自分は上げた絵のリアクションがさほど差がないというか、
嗜好やジャンルによって差が出るかと思うと余りでないのが
良くも悪くも恵まれているなぁと思います。
落差があると自分みたいな心弱い人間だとこんなに続けられなかったと思うし
創作が一番安定して続けられる土壌になったのもモノに寄って差をつけないで
絵を見てくれる方が多かったのは、本当に、自分が絵描き始めて
一番に大切なものだと思います。ぐずる通り人付き合いうまくないし
悪い意味で真面目すぎて煙たがられるのとかザラだしな…
感動するとこういういらん自分語りが増えてしまうのでここまで。
本当にありがとうございました…!
ただツイッターみたいなトコで連絡やり取りしてるせいで他のとこで
やり取りしていた人とおぼろげになってしまっているのが申し訳ないです
拍手だけは返しているけれど… こういうときこそお手紙でも描くか!
すこーん.png
おまけです 先ほど作りましたがおいしかった。
野菜の水分が入るスコーンは卵黄は元々入れないのですが、
いわゆるタルト生地みたいな感じにしてみたらふっくら感がまして
時間が経つとしけっぽくなるのがマシになって食べやすい。
割といい加減レシピあるけどその中で特に
おいしく出来たのを紹介してるけど大分溜まったな…


> リベッチオだいすきで...さん
ありがとうございます、大鳳は中身男なのに予想以上にウケたり
リベッチオ好きな人が多いみたいです…ありがてぇ
嬉しい限りですがもうちょっと似せてあげたかった…
成人向け単行本の話は噂なのでアレですが、規制が緩くなることは絶対ないと
思います(良くて平行線ってだけだよね;)ので
今後もご迷惑お掛けする事と存じますが出来るだけ修正ギリギリのラインで
作品提供出来たらなぁ…とは!

今後共よろしくお願い致します*^^*

> リベすげえかわいいで...さん
ありがとうございます!リベッチオ人気やな…
そいえばついったでたじ先生がリベのボテの話ししていたような…(振る)
マックスは個人的にホントにすきなドイツ艦なのでまた描きたいですね〜
ただレーベを全然描いてない(負けず劣らず好きなんですが)ので
そろそろバランスとってレーベ描いてやりたい…
もちろんいちゃラブで描きたいすね!と長くなりましたが
リベとマックスのボテ検討致しますのでちょい待っててね…

皆様、拍手ありがとうございました!
今週はらくがき意識してがんばったのでログが一気に増えたよかった…
posted by ちひろ at 03:43| エロ絵