2017年07月07日

らくがきついき

七夕!!!!!
たなばた.png
7/7は遊星…だけれどつぼみちゃんの誕生日なので、
お祝いとして描いてあげたかったんですよね。
ヤマもオチもないけど、つぼみちゃんのお祝いに七夕まつりにいく
いぶきくんとつぼみちゃん。コロッケとメンチとカツ(ねこ)描きたさにずっと
幸弦くんとつぼみちゃんで描いてたのでいぶきくんつめえろ6ぶりだな新規…

つぼみちゃんは地味に人気がある(出番の割に)というよりも
ありがたい事にレギュラーのあきら、つぼみ、そして名脇役ゆまちゃんの
3トップの声をいつも頂いて、次回の本にも出して上げる予定で
作業しております。実際顔のパーツが同じなあきらとみちるさんと犬塚さん
もっと描き分けてあげないといかんなと思う…
全然描いて上げれてない子とかいるんですが、みゆちゃんとかは設定付けすぎちゃって
描くのに周り全部引っ張るのでゆまちゃんにがんばってもらってる感じすね
・あきら(円光ボテ)
・つぼみ(近親ボテ出産枠)
・ゆま(ギャグキャラ&処女枠)
・みちるさん(経産婦&人妻風俗ネタ等)
・羽鳥くん(TS枠)
が元々継続して描く目的のある子なのですが、
その他の子は割と単発目的で描いてるので今後出番があまりなくてすまない
さらに今は
・犬塚さん(インピオボテ、経産婦枠)
・レイヤーの双子(レイヤー欲、女装睡姦枠)
・初産腕章ちゃん(陥没乳首ボーイッシュ枠)
も継続して描きたい意志はありますね…
この辺で自分のストライクな性癖は網羅したので
あまり新規でキャラ考えることはなさそうな気もするが思いついたら描く

(誤字修正しました)
で、初産腕章ちゃんのつもりで描いたんだけれど顔が似てなかった
たにぞう1.png
(対して差のない差分がたんぶりゃにあります)
この子とことんボーイッシュでやりたいのでスク水日焼けとかホント良い
これはかなりいい加減な高知弁ですが方言も似合う…
兄妹相姦にしてはおりますが被らないように年上目の兄で考えている。
制服もセーラーじゃなかったんだけれど日焼けはセーラーのが似合うんだよなぁ
名前…名前どうしよう 初産腕章でばかりよんでますね
というわけで鼠谷希生(そたにのぞみ)ちゃんにしました
たに蔵というあだ名にしよう 

長くなってしまいましたが色々あってまた自分の予定が遅れておりまして
申し訳ございませんでした
(ちょっと表沙汰にしづらい事なので濁しマンで申し訳ない;)
がんばりますん…
拍手ありがとうございました!レスはまた後ほど。
posted by ちひろ at 22:57| エロ絵