2017年07月16日

レス追記

拍手ありがとうございました、追記にレスになります!

毛まんこ.png
毛なしモザイクオンリー差分
描きたかった内容というかテキストはこちらを参考に…
ゴムセ.png

好きなシチュを描いたのですが元々上げたついったーで
修正抜けをみっけてしまったので、色塗って再投稿し直し。
なかなかよい乳首の色に塗れた…えろい…

ぱこうさ修正.png
元絵(テキスト)差分
昨日体調を崩してしまって結局今日の朝のおはようらくがきになりました
ぱこうさという響きの良さがお気に入り。

ジョージ・A・ロメロ監督亡くなりましたね。
オタク界隈でもいわずと知れた御大故語ることは敢えてはありませんが、
好きな作品はやっぱりナイトオブザリビングデッドとドーンオブザデッドですね
内容も去る事ながらナイトオブザリビングデッドで印象的だったのが、
低予算故の身内キャスティングでヒロインの兄役を勤めたスタッフさん、
イケメンですよね…黒ぶちメガネに金髪をぴしっと分けて、
ギーグアイテムであるボールペンをスーツの胸元にセットしつつ手袋という
モードスタイルで、ゾンビになったときの表情も決まってました。
いまだにかっこいい〜と思ってみちゃう。
ロメロ関係あるようで関係ない話しですみませんなぁ!
フルチが亡くなってから大分経ってるし、ロメロも亡くなり
三大オタクが好きなカルト映画監督がダリオアルジェントくらいしか
残ってない感じなのはさびしいすね
アルジェントが亡くなったら6,70年代黎明期のカルト映画の英雄が
殆ど居なくなり80年代以降になってしまうかんじだ…
みんな長生きしてほしい


> > お返事.....さん
コメントありがとうございます、
中々あれから描けてなくて申し訳ないです、
気楽にお待ち頂けますと幸いです*^^*
リベといえば地元のど田舎ローソンに艦これグッズほしさに
行ったら、クリアファイル微々たる数残ってるのに
対象商品の品切れが続いてゲット出来ないという無惨さ…
リベと敷波ほしいよ〜(愚痴呟いて申し訳ナイス!)

ではでは失礼致しました〜!

> つめえろ6ありがとう...さん
コメントありがとうございました!
ブログで初めてのつめえろ6感謝コメントだ…(感慨)
ツイッターでちょっとだけコメント頂いたくらいなので
あんまり見た人見なかった人双方によくなかったかなと不安でした、
やっぱお金掛かったものなので公開って良くないかな…みたいなアレですが
今後は早いうちにデータ販売に移行出来るようにデータの管理をしっかりしたいと思います。
あきらまた描きたいのでなんとかせねば…っ

では失礼致しました!
posted by ちひろ at 19:56| エロ絵