2017年07月26日

今日はすずしい

梅雨明けてから連日雨ふるやつ…
結城晴.png結城晴2.png
結城晴めっちゃかわいいですよね…
的場梨沙ちゃんと並んでる図がたまらなく愛おしくてすき…
U149すきなのわかりやすすぎる
これはセブンコラボのお洋服ですがフリル結構好きなのよね描くの
うさだもそうだけれど女児アイドルとか好きなので…
ただいつもめんどくさくて挑まない描き始めると楽しいのがフリルですね

陸部3-2.png
これまたインチキ岡山弁陸部えっちですね…
前回先輩につまみ食いされた乙骨くんの名前久弥くんにしました
(ひーくんですね)生き物の名前は遠いですが骨でいいかな
まゆちゃんはゴムセックスの子流用しましたがお顔が描いてて変わってますね…
というよりお前お下げキャラ創り過ぎだろッて思われるでしょうが
自分がシコれる女子がピンポイントお下げ女子なので仕方ないツーテイルは限られる
顔と性格は分けてるつもり
まゆちゃんフルネームは毒島まゆにしようか…生き物ワードは繭にして
ヤリマンだけれど好きな人の前では回りくどくアピールするタイプで
相手に好きって言われると一発で落ちる隠れ純情甘え下手タイプ。
なので久弥くんみたいな天然女殺しと相性がいいので、たまに素で
男女の好きとか言う意味じゃなくぼくすきだよといわれて真っ赤になる…
まゆちゃんはそんな日頃のもやもやをセフレで解消して
本番には今だ到達していない友だち以上恋人未満なペア妄想をしました。

もとは聖くん描いたつもりがいつの間にかフォロワーさんとだべってて
いいシチュエーションが豊富な分描いたらどんどんキャラ広がって大変だ…
ここんとこコンスタントに生産量があるので
優しい方にまたらくがきまとめたイラスト集ほしいです等言って頂けるのですが
大きく中身変化しない程度に加筆して本にオマケみたく載せるのもありかな
このところは創作キャラ増やさないようにしてはいるのですが
どんどん増えちゃうと自分でも次描くときに別人になってしまったり
するし程度まとめてキャラデータつくりたい 
クロッチまとめ本いま試行錯誤してプロットやってますが程度自分のために
キャラデータからまとめてるのもありますね…

拍手ありがとうございましたー!
posted by ちひろ at 17:34| エロ絵