2017年08月12日

拍手レスも追記した

拍手ありがとうございました、拍手レス追記致しました!
全ての仕事も無事提出&イベント申し込み完了&コミケかいものでほんと疲れた…
コミケで風邪もらってきて今日は半日横になっておりましたが
やっと回復しました!よかった…
早く仕事の告知出来るようにしたいがまだもうちょい先なので
とにかく同人進めて9月の半ばには発行したい…
早くみんなに見てもらいたい…うぅボテ描きたい
(こればっかり)

おりものシート.png
まんこまとめ.png
ついったで投稿して削除しちゃったスクショとかです
まだ告知でないのでスクショ流用の断片とかではありますが
こんな感じの円光ものを24p描きました。
次号予告に名前が載れば9月なのかな…?(一応名前入れるかもというお話した)
とにかく原寸サイズ渡して正式に脱稿してから行ったほうがいいけど
これでやっと夏までに終わらせる仕事が終わったので疲れたー!!!!!
今日からやっと遅めの夏休みです…
しばらくお絵描きと同人作業ですが色々他の事で予定してたぷちcg集キツそう…
早割でさっさと秋イベントの本入稿考えて行動しないとなぁ

山笠交尾.png
山笠交尾です
これもとはA43枚でとてもじゃないが描ききれなかったのを
無理矢理一枚にまとめたんですがだめだね…
本番系はどうしても楽しくてガンガン描いちゃう。
右下の二番目のコマは過去のイラストから体位を参考にしたものです。
というのもこの導入で半分のページくらい使ったのでだめ!!!
となって一番使いやすい場面を利用しました
ちなみにつぐみちゃんはインチキ京都弁をしゃべらせました…


>なすさん

ご無沙汰しております、体調崩されていたとの事
今年は猛暑でまだまだ暑い日が続くと思います故に御自愛くださいませ…!

いくつか、メールのほうでお返事返そうと思うのですが
丁度なすさんのお仕事のご相談の前に一本請けてしまったので、
冬コミ受かっちゃうと年内が厳しいのがございます…
(すでに各イベント全て申し込み済みなのもありまして)
こちらも行動が早くて申し訳ない。ちょっとなんとかしてみます。
詳しくはそちらのほうで!!!

各種イラストのコメント本当にありがとうございます!
長くなってしまうので割愛ですが、
大切に読ませて頂きました*^^*

後仔猫の件、なんとびっくりしたんですが
母猫が家の庭をすみかにしちゃっているようで
今参ってますね…;;;;うぅ
9月はまた繁殖の時期なので、若い母猫がお腹を大きくしちゃうと
また仔猫なんとかしなきゃいけなくなるのでどうしようとなってます;
避妊させたくても母猫が生粋の野良で仔猫以上に捕まらずにげんなりしてる〜!

とにもかくにもお盆も明日で終わりなので
(所によってはもう明日から仕事かな…)
皆さん普通の生活に戻ると思いますが、
なすさんもお体お大事に、お手隙の際に覗いて頂けると幸いです。
ではでは失礼致しました〜!!


posted by ちひろ at 19:47| エロ絵