2017年08月17日

本文追記:つめえろほんDXのDL販売について

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_115878/
販売開始してました…よろしくお願い致します!

おまたせしました
1.jpg
やっとDL販売の申請をしました…本当に遅くなりましてすみません。
修正等をみてもらって、今月末には販売開始されるのではないのでしょうか…
随分と古くなってしまったり色々な事情で値段下げようかなと思ったのですが、
紙の媒体を手に取ってくださった方と平等にということで、
お値段は600円のままです。
またちゃんと告知出来る状態になりましたら改めてお話しますが、
どうぞよろしくお願い致します…

おさらい.png
ボテ.png
ついったで仲いい人におくりつけた殴り書きの一部…

前回までに仕事終わらせて、やっとつめえろのDL販売も叶うので
これで一通り上半期のやることが終わった気がします
(二ヶ月オーバーやな…)
なので一応告知並べると
・こみっくえるおーのお仕事で24P描きました
(〆切はやめに出したのでなにもなければ来月載るっぽ)
・元相方さんの同人誌にゲスト原稿で2P描きました
・とあるアニメキャラの公式イラスト企画に一ヶ月参加します
ってな感じです 一番最後は現状しんこうちう…
他の仕事も途中までやりつつ、色々あって終わったのもありますが
オーバーしつつも初めてのことをこなせてよかったかなと思います。
特にえるおーさんは、当時本職との兼ね合いで二回お仕事をお断りしてしまい
そんな中でも再度挑戦させて頂いたありがたい所で
たくさんお勉強させて頂きました。
稚拙な原稿ではございますが、今出来る全力で描いたので
是非公開されたら皆様に見てほしい限りです…(まだ告知できないのに早漏)

これから10月に向けて新刊2冊やります。
当初企画してた本の印刷代徴収のためのDL販売は諦め、
がんばって事前予約で印刷代徴収の算段をとり二冊目がんばるように
(つめえろDXと同じやな)挑みます。
以前言った内容はもちなのですが夏コミ用にとっておいたネームが
とても描きたい欲もあるので、少し弄り倒します…
商業やるとやっぱりそっちで描けるものそっちで描けないものが出てくるので
同人でいかにそれを発散するか、ってのが重要になってくる感じですね…

それでは近況語りが長くなりましたが、これからがんばるぞ〜
月曜から同人作業しようと思ったら早速風邪引いたついで
イベント等の申し込みは全て終わりにしたのでほめてほしい…
参加予定は10月コミ1、11月コミティア、12月冬コミで
それぞれ1冊ずつ新刊出せるようにがんばりたいです。
間に商業どうしようといまは悩むばかりです…

タグ:創作
posted by ちひろ at 10:32| お知らせ