2017年09月13日

ろぐいっぱいだよ

もたもたしていたら大分日付が…;;;
ログ祭りです

このところワンドロじゃないのですが1〜2時間以内で
らくがきを描くことを息抜きにしてました。
きた.png
はじめてレンズぼかし機能つかった!
元絵はこっち
きつね1.png
毎度の事ながらフォロワーさんに便乗して描いた
けもふれおチンポ勢な絵です…♡

きすはめ.png
キスハメだいすき
なにげにまゆちゃんと久弥くんの12(DCJC1)の頃を想定して描きました…


ホモ注意
FGOのラーマくんとアレキくんのおじさんセックス
一応ワンクッションいれてみたけど
ホモです!!!!!既婚男性ホモに関しては生まれて初めて、
アレキくんは2年振りのショタホモです…
両方若干苦手な人いるかなと思いワンクッション置いたけど
ついったが予想以上に見てもらったのでする必要なかったかな…?
ほんとニッチなもの描きすぎてすみゃないけど
見てくれた皆様ありがとうございました!!!

あとね
スクリーンショット 2017-09-13 3.58.52.png
気がついたら2万いってました…ありがとう…
1年で2万ふぉろわさんいくと思ってなかったというか
そもそも去年の今頃仕事辞めたくても辞めれず結構病んでたし
漫画の仕事まさか出来るとは思っていなかったので
本当に感謝ばかりです…。
これからも趣味、同人、漫画のお仕事共々がんばります。

拍手ありがとうございました〜コメントあとで追記致しますが
つめえろ6のおじさん、以前から色んな方に再登場を応援されていて
どんだけ人気だよ、ってなっておりまして、
今急遽つめえろ8の原稿であきらとえっちしてるおじさんを
この竿オジサンに変えようかと考え中。
本番は少ないというか前座ストーリーにはありませんが
キャラ立ちがあるので是非登場させてあげたい限りです。
というわけで急遽直しつつ仕事全然捗ってないのでがんばる…

posted by ちひろ at 03:04| エロ絵