2016年08月31日

結局

内容に関して被っているのでまとめなおした!
あと、多分ここで意見がほしい、と私が皆さんに
気を使わせてしまうのは大変だと思います。
ので純粋に、再販するかしないかはイラストsns等の反応で
判断しようかな…とは。
お金がないためにDL販売に進みたくても、
以前お話しした、対応OSに関連した専門的な事のわかる
友人、身内知り合いは残念なことに居ない分には今は諦めるので、
金銭的な面は全部自分の責任だし気合いでがんばります!
お金がなくなったら、本出すの辞めればいいので…w
もちろん、意見頂けるととても助かります!
実際再販に関しては皆様のお心遣いがありがたいというか、
優しい御言葉添えて頂いたりで、こちらとしても出来る限り
頑張りたい限りですが、もっとお気軽に声頂ければ幸いです。
重ね重ね質問や報告ばかりで申し訳ない!

再販に関して、諦める方向でお話しましたが、
今日、印刷所で確認したら、
再販は30部からでも大丈夫だったので
(前回最低で100部でしたので…)
どうせDL販売わかる人間がいないのであれば
利益入らないのは覚悟の上だったのでそれでもいいかなと
書店の希望の追加発注200部全委託でなく少部数買い取りの交渉で進もうかなと
考えてたりします。
あと今、身内の中でデータでも良いと言ってくれた二人の取り置きを頂いて
手持ちは10部になります。

色々前記事が暗い話題になりましたが、
Twitterは凍結帰り兄貴たちからアドバイスもらって、
やれる自衛はしつつ投稿してみたら
大分気楽になりました。
告知宣伝アカにきりかえても、前みたいに凍結されるのは
私も経験済みなので、そのように厳密には変えず、
今はいつ凍結されてもいいようななんともないアカウントで
閲覧やとりあえずの存在感でなんとかがんばっていきたいかなと思います。
心配掛けてごめんね!
やっぱ、いろんな方からいろんな話聞いて、真面目な人なんかは
ものすごく厳しく話をしますが、元々の性格がみんなで楽しくやれないと
心が厳しくて、常に他の絵投稿してる人になんでこの人は平気?
とか私は守ってるのになんで?みたいな感覚持つと、
好きな絵描いて見てもらいたいのに投稿出来る人とそうじゃない自分の
嫉妬ばかりで全然楽しく無い。だから、どうせ運で凍結されるなら、
修正とか成人向けアカウントの警笛、不適切チェックとか
マナーは当然ですが(守ってない人もいっぱいいるけど!)
そんな気持ちばかりでTwitterいるならアカウント消します。
楽しんでやってる人にも嫌な気持ちさせちゃうし。
(すでにここ2日ほど投稿で悩んで十分嫌な気持ちにさせてしまった
方がいらっしゃるかもしれない、ごめんね…ただ、話に乗ってくださった
みなさん、本当にありがとう!とても助かりました。)
なんとなく昨日は、そういう違和感に浸ってしまい、
自分も考え方が他人への投稿への嫉妬に変わってきて、醜いなぁと
すごく苦しんだから、今は楽しく出来ることを考えたいな。
マナー守ってる以上は今は凍結されたらそれで終わりでやります…!

話長くなってすみませんでした!とりあえずすっげー悩んだ末に、
告知アカに変えようと前と同じくポスト整理した後に、
ニジエ文字リンクのみでのサムネ表示が発覚したために諦めて、
その後でこういうスタイルにしたためにきれいさっぱり
悩んだポストを整理したのでよくわからない状況ですみませんw

がんばろー!

追記にレスになります、
まだお一方でございます、すみません。
もう一方は出産を描きたくてむむむっております…
Twitterわからなさすぎて、こっちのがやりやすい状況は
残念ですが、今後もよろしくね。

続きを読む
タグ:拍手レス
posted by ちひろ at 12:03| お知らせ

2016年08月22日

・ω・

なんと、以前素敵な女児経産婦をあきらで書き上げてくださった
NSさんから新作を頂きました。
今回は前作の出産後の一児の母あきらに二児を孕ませ
支配とも対等とも言える関係を築き上げた種付けおじさんと、
あきらのその後です。
この度公開許可を頂きましたが、のちに微修正版を作成とのお話も
ございますので、ひとまずのpdf化ではございます。
非常に読み物としても面白いので、是非おすすめです。
妊婦ものとして、あくまで孕ませ願望が中心でその後、
基い母親としての少女の姿が稀薄だったりする作品が多い中で
こうやって少女=母親としての姿を大事にしたり、
男性自身の奇妙な変化とかも面白いので、是非エロゲでいうifルートで
楽しんで読んでほしいと思いましてアップしました!
前回のものを含めて、以前お話した通り一種三次創作みたいな感じで
一連の作品のイメージを描きたいですね…。とても良いです。

個人的にはある種ストックホルムシンドロームみたいな、とは。
当たり前だけれどあまり描写が言及されない部分、
妊娠から始まる、というような部分がすごくあっていいなぁ。
すごくキャラ掘り下げて頂いて、嬉しいです。

あきらちゃんおまけ.pdf

NSさん、ありがとうございました!
また追記します…
posted by ちひろ at 00:45| お知らせ

2016年01月05日

おしらせ

こんなんでふて寝して連休のお昼に起きてたらいけないので
色々ご報告や質問になりますが

・今から大変お恥ずかしいですが寒中見舞いで
以前お伝えしていたお年賀(寒中見舞いになります)を
昨年取り置きや自家通販をご利用頂いた方、メールでお返事
した以外のお知り合い、友人にお送り致します
コミケ前後年末はもちろん新年早々自分の休みが予想以上に無くて
こんな時期になってしまい申し訳ありません。
恥ずかしいので封筒に入れてお送りします(年賀はがきつかいたい)
滑り出しからこれですが今年もよろしくお願い致します、
お返事はおきになさらず、結構ですので…!
・昨年末発行したARC-V本について
友人が忙しいようで実は一人で決めてしまったのですが、
自家通販によさそうな登録サイトを今のタイミングで見つけたので
利用してみようかな〜と思います。
自分の手持ち在庫は40部なのですが、書店ですと
税金が掛かってしまったり、送料のデフォルト設定が高いのもあり、
気軽に通販しやすいようにこのサイトを利用してみたいな、と
考えております。1部(合同誌一冊+無配一冊)だと梱包全て含んで
ゆうメールで215円送料、より重くなるのであればレターパックで350円
になるので、お買い得だとは思う。
ここのサイトはクレカ決済もありますが、現時点では単価が低く
手数料が銀行送金とどちらがお得が決めかねるところがあります。
(クレカは100円の手数料な分おんなじなのかな。)
まだ色々悩んでいるところがあるためにこちらで同意を求める
形になりますが、なにかご意見ご質問ございましたら
よろしくお願い致します。
出来る限り手軽に元の定価に近い型でご提供したい限りです。
利用しようと思っているサイト→ http://pico2.jp/
posted by ちひろ at 14:11| お知らせ

2014年10月13日

拍手について  

拍手について
自分が前ブログを削除をしてしまったので、
やはりすぐに質問対応等できる場所は必要かなと思って再度拍手を設置しました。
以前閲覧していた方が偶然自分を発見したときに
メールですと相手の方がプライベートを晒してまでは意見しづらい現状ですし
100%自分のクズな部分で迷惑掛けている以上は
意見と謝罪が出来る場を設けておこうと思います。
あと、以前のブログでも掲載していましたが以前自分が募ったリクエストで
お一方だけリクエスト消化が出来ていない方が居る事実があります。
本当に申し訳ございません。こちらも自分が居なくなったことが原因です。
本当に可能性レベルの話ですがその方にも対応出来るように…とは。
色々とご迷惑ばかりをお掛け致しまして申し訳ございません。
精進致します。
その他ご意見等がございましたらこちらを利用して頂ければ幸いです。

拍手コメントのリクエストについて
しばらく時間が出来るので再開します!
上記のようにあまり拍手絵の入れ替えが出来てない状況なのですが、
実際どのような絵を拍手の御礼にしていいかがよくわからないので
悩んでいる節がありますので、
簡単なイラストリクエストコメントを募集しております。
日頃の感謝を混めまして挑ませて頂きます。
上記のようにちゃんとしたイラストのリクエストは自粛しており、
いつもの落書きレベル、自分の描けるキャラの範疇のみですが…
描いているものであればエロでもなんでも大丈夫です。
絶対無理なのは二次版権キャラのグロくらいかな?
posted by ちひろ at 17:33| お知らせ